藤野英人の経歴とピアノの会を調査!彼女と子供や家族もいるの?

今回は、TV東京で2月16日(木)21:54~放送予定の「カンブリア宮殿」に出演される。
投資家の藤野英人さんについて調べてみました。

藤野英人さんってどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

藤野英人さんの経歴とプロフィール

経歴

藤野英人さんんは、ファンドマネージャーとして25年以上の経験を持つ投資家なんだそうです。

アクティブ運用(運用のプロであるファンドマネージャーが市場や個別銘柄の調査、分析を行い、目安となる指数を上回る成績を目指す運用スタイルのことです。)の日本株ファンドは「ひふみ投信」「ひふみプラス」「ひふみ年金」はシリーズ3本合わせて1200億円を超える勢い!なんだとか!凄いですね!

数社の株式会社の取締役もされています。
また、現在は明治大学兼任講師もされているそうです。
色々な才能を持ってらっる方のようです。

趣味はピアノと社交ダンスやテニスまでもされるそうです。
趣味も多才ですね。
私は、趣味という趣味はほとんどないですね。

趣味は・・・主婦かな?

ピアノもテニスもいいですね。やってみたいです。

身体も心も磨かれそうです。

ピアノのコンサートも開催!

ピアノのコンサートも開催しているそうです。
子どもの頃からピアノの演奏をされていて好きな曲は「ショパン、バッハ」最近はフランス作家に凝っていらっしゃるそうです!
フランス作家なんてなんだかおしゃれですね。
最近では札幌、仙台、群馬、東京や関西、福岡で「ツイッターピアノの会」という演奏会も開催されているそうですよ。
「ツイッターピアノの会」へのサイトはコチラ!
ちなみに略称は「ついぴ」さんです。かなり可愛いお名前ですね。

藤野さんはご自身の腕前は「ひけない人からはびっくり!」玄人からは「あっそう。お疲れ様」というレベルです。とおっしゃっていました。
ピアノの腕前はこんな感じです!


流れるように滑らかな指使いで、引き込まれそうになりました(*^-^*)
とても素敵だと思います!!

 

プロフィール

◆名前:藤野英人(ふじの ひでと)
◆ニックネーム:ふっしー
◆生年月日:1966年8月29日(50歳)
◆出身地:富山県
◆在住地:東京都
◆出身校:早稲田大学法学部
◆職業:投資家

結婚して嫁や家族もいるの?

結婚はされていないようなんです。
ただ彼女さんはいらっしゃるみたいです。
こんなに美人!名前は「白水美樹」さんではないでしょうか?

福岡県北九州市出身の白水美樹さんは通称(ミキてい)さんと呼ばれているそうです。
年齢は不詳でした。
もしかしたら、会社の社員さんかも知れません。
ということは・・・・・社内恋愛!?

私の妄想です。(笑

まとめ

いががでしたでしょうか?
今回は「藤野英人の経歴とピアノの会を調査!彼女と子供や家族もいるの?」
というタイトルでご案内しました。
凄腕の投資家やファンドマネージャーで明治大学の講師もされているのでもっとお堅い方なのかと思っていましたけど、
なんだかちょっとお茶目な方なんじゃかいかと思いました。ピアノのコンサート行ってみたいですね。

私は投資のことはちっとも分かりませんでしたが、次回の「カンブリア宮殿」の必勝の投資術!というのも面白そうですね。どんな放送内容なのかなのか楽しみです。

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です