井上浩輝のwikiプロフィールや画像を調査!結婚相手の嫁も気になる!


今回は、テレビ東京で2月19日(日)23時~放送予定の「情熱大陸」に出演される。
井上浩輝さんについて調べてみました。

北海道でキタキツネの写真を取り続けている井上さんは、アメリカの歴史ある自然科学雑誌「ナショナルジオグラフィック」で日本人で初めて「2016フォトコンテストネイチャー部門」1位を獲得されまた凄腕のカメラマンなんだそうです!

しかも!写真家を目指してからわずかたったの5年。

写真のことも専門の学校などで学んだこともなく、写真のことも、動物の生態も全て独学で写真を撮り続けているそうです!
そんな井上浩輝さんってどんな方なのでしょうか?

北海道で撮れたキタキツネの写真も気になりますね!

それでは調査していきます!

スポンサードリンク

井上浩輝のwikiプロフィールや画像を調査!


◆名前:井上浩輝(いのうえ ひろゆき)
◆年齢:1979年生まれ 38歳
◆出身地:北海道札幌市

4人兄弟の長男として誕生されました。

医師をめざすも医学部の受験に失敗し、新潟大学法学部に入学するのでした。

弁護士をめざすも挫折し今度は、北海道で主にキタキツネなどの動物写真の撮影を開始します。

雑誌「ナショナルジオグラフィック」の名誉ある賞「トラベルフォトグラファーオブザイヤー2016」や
写真投稿サイト東京カメラ部門では「2014東京カメラ部10選」など多数の賞を受賞されています。

ちなみに、なっとくのいく写真が撮れた時には、大好物のラーメン!を食べるのが楽しみなんだそうですよ!

お写真からすると、本当!ラーメンが好きそうですね!

でも、なんだか包容力があって優しそうで癒される感じがします!

結婚相手の嫁も気になる!

井上浩輝さんの奥さんはどんな方かと思って調べてみましたが、どうやらまだご結婚されていないようです!!

現在38歳井上さん。

すでに結婚していてもおかしくない年齢ですが、多忙なためか未だ独身のようなんです。

5年間すべて、独学で写真や動物の生態を学んできたと言う事ですので、

本当にあたまが下がります!

恋愛する時間はなかったかもしれませんね。きっと・・・

でも、もしかしたら、一緒にラーメンを食べに行く彼女がいる可能性も・・・

なんですが、現在の所詳しい情報は見つかりませんでした。

という事で、その「キタキツネ」たちの写真ってどんな写真なのか気になりますよね!

なので・・・・調べてみました。

井上浩輝さんの作品

これですね!北海道の夕暮れ時に淡いピンクの空の下。

2匹のキタキツネが雪の上を駆け回る美しい写真というのは!

北海道の夕暮れ時ってこんな淡いピンクになるのですね!

まるで絵画の中みたいで幻想てきですね。

井上浩輝さんの『北の丘々から』という北海道のプライベートショップツアーのサイトでは、幻想的で魅力的な写真や動画をみることが出来ます。


ポートレートエゾシカ
いま直ぐに写真から飛び跳ねてきそうなくらい「超!リアル」です!

井上浩輝さんの撮影ワークショップツアー『northern island colors』へはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「井上浩輝のwikiプロフィールや画像を調査!結婚相手の嫁も気になる!」というタイトルでご案内しました。

井上浩輝さんの写真って本当に繊細でリアルで今にも動物たちが話しかけてきそうなんです!

動画も、幻想的でとってもきれいでしたね!

こんなにも魅力あふれる作品を取り続けている井上浩輝さんってきっと素敵な方なのでしょうね!

2月19日(日)放送の「情熱大陸」がとても楽しみになりました!

では最後まで読んで頂きありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です