箭内夢菜(やないゆめな)のかわいい画像や高校は?身長やtwitterも気になる!


今回は、新人モデルの箭内夢菜(やない ゆめな)さんについて調べてみたいと思います。

えっ?だれ?って思う方も多いと思います。私もそのひとりなのですが、

とっても魅力的な彼女は今回ポカリスエットの2代目ポカリガールのお声がかかったそうです。

どのような方なのか調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ポカリガールとは?

「東京マラソンに世界中から参加するランナーへポカリチャージする」ことが使命。今年から新しくなった、東京マラソンのコースを、なんと“4.2195”秒という超高速で完走できる。また、ランナーに役に立つアドバイスを、驚きの技で、楽しく・分かり易く解説して、全てのランナーの“完走”サポートに全力を注ぐ。

※“ポカリガール”は東京マラソン当日は出走しません。
※2月25日(土)の東京マラソンEXPO 2017ポカリスエットブースに登場予定です。

箭内夢菜のプロフィール

◆名前:箭内夢菜(やない ゆめな)
◆年齢:2000年6月21日(16歳)
身長:164cm
◆所属事務所:アービング芸能プロダクション

経歴としては、ミスセブンティーン2016でファイナリストでもある女性なんです。
福島の美少女図鑑vol.3の表紙にも選ばれたそうです。

現在は、郡山市に在住していて今高校1年生なんだそうです。

箭内夢菜のかわいい画像

2月26日(日)に開催される「東京マラソン2017」のオフィシャルドリンク「ポカリスエット」のWebムービー
「東京サプライ少女2017編」に出演されています。

気になる「ポカリガール」の動画はこちら  👇   👇

小田原中出身なの?

福島県郡山市小田原中学校で検索するとありました。おそらくここではないかと思います。

福島県郡山市小原田三丁目というところにありました。

横には大きな川が流れていて新幹線も近くにとおっているみたいなので結構都会のようでね。

高校は?

現在通っている高校についても調べてみましたが、それについてのくわしい情報はいまの所みつかりませんでした。

分かっているのは郡山出身の高校一年生とうことだけでした。分かり次第追記していきたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「箭内夢菜(やないゆめな)のかわいい画像や高校は?身長やtwitterも気になる!」というタイトルでご案内しました。

2代目ポカリガールに選ばれた箭内夢菜(やないゆめな)さんはまだ16歳なんですね。ちょっと大人っぽく見えました。

こんなに可愛い箭内夢菜さんですが、大好きなTV番組が「世界の果てまでイッテQ」なんだとか、それも出川さん役をしてみたいと言っていたそうなんです。

こんな彼女が出川さん役をしたらうけるのなぁ?それともかわいそうに見えてシーンとなったり、でもうけるんだったら彼女がバラエティーに出演した姿も見てみたいですね!

では、箭内夢菜さんの今後のご活躍楽しみに応援したいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です