マツコの知らない世界に出演のトリマーの菊池亮とは?経歴やwikiも気になる!


今回はTBSテレビ2月21日(火)20時57分から放送予定の「マツコの知らない世界」に出演される。

「ドッグヘア」の世界!菊池亮さんについて調べてみまし!
1万頭以上カットしてきたというカリスマトリマーの菊池亮さんは髪型を少し変えただけでワンちゃんを可愛くオシャレに大変身させるそうなんです。
カリスマトリマーの菊池亮さんってどんな方なのでしょうか?早速調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

プロフィール

◆名前:菊池 亮
◆職業:Gallery Artesta オーナー
◆出身校:ハリウッド美容専門学校
◆在住地:東京都 渋谷
◆出身地:千葉県柏市

2003年 東京代官山にてトリミングサロンとヘアサロンを併設した愛犬総合ケアサロン「ギャラリーアルテスタ」を創設。

2009年・全日本動物専門教育協会主催競技会における「第1回オリジナルカットコンテスト」にて
センスと技術を評価する「ベストアレンジ賞」を獲得する。
・トリマー専門誌「Trim」創刊号よりデザイン・コミュニケーションなどをテーマに連載を担当する。

2010年・中央動物専門学校における同窓会冬期研修会の講師を務める。
2011年・中国北京において日中企業合弁の高級ペットサロン「ipet」の立上げから6ヶ月の間、技術・サービスの導入に務める。
2012年・イギリスの経済情報誌「MONOCLE」に掲載される。
2013年・NHK「東京カワイイTV」に出演。
・シンガポールのペットショップ「PETOPIA」にてデモンストレーターを務める。

日本国内各地その他、アジアを中心とする海外国において、セミナーやスタッフトレーニングなど様々な活動を行っている。

また、各イベントなどの、ショーやコンテストの組立、ジャッジなどを請け負っている実績を持つカリスマトリマーです。

ワンちゃんたちすっかり安心している様子とっても大人しくてかわいいですね。ワンちゃんからもお客様の信用も厚い方のようですね!

それでは、あなたの可愛いワンちゃんもカットしてみたい!という方も多いと思います!

つづいては、菊池亮さんのお店を調べていきたいと思います。

 

ギャラリーアルテスタ プライベートとは?


「代官山にある」菊池亮さんプロデュースのワンちゃん専用のサロンです。

オーナーさんとワンちゃんのどんな相談でも親身になって悩みを聞いて頂けるそうですよ。
会員制・完全予約制のサロンです。

◆住所:〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町7-12コンフォルティス072号室
◆電話番号:03-3463-8939
◆営業時間:10:00~20:00

Gallery Artestaへのお問い合わせはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「マツコの知らない世界に出演のトリマーの菊池亮とは?経歴やwikiも気になる!」というタイトルでご案内しました。

ワンちゃんのどんな悩みでも親身になってくれるサロンなんて・・・素敵ですね!

カットもとっても可愛かったので、私の愛犬も是非カットしてもらいたいと思います。

では2月21日(火)「マツコの知らない世界」の放送も可愛いワンちゃんたちがたくさん見れそうで楽しみです!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です