溝部ひかるの身長や性格とを調査!かわいい画像も気になる!

皆さんは、NHKの「すイエんサー」という番組ご存知ですか?

NHKないのテキトーな場所にベンチを1つ置いて収録するというなんともゆる~くて、楽しい科学(?)エンターテイメントの番組なんです。

司会進行の3名とゲストがいっしょに番組を進行していくのですが、科学の疑問に答えるため専門家や研究者が解決する様子をリポートするのが「すイエんサーガール」なんです。

略して「すイガー」なんて呼ばれるそうなんです。

ゆる~く9年目を迎えるということで、今度新しく「すイエんサーガール」が選ばれました。

【新メンバーがコチラ】

☆溝部ひかる
☆西尾美恋
☆多田成美
☆平塚麗奈

溝部ひかるさんは、「すイエんサー」に出演するにあたり、次のようにコメントしていました。

「小1からずっと見ていたので、メンバーになれて本当にうれしいです! これから一生懸命視聴者の皆さんと謎を解いていきたいなあと思うのでよろしくお願いします!! 先日4月4日、11日放送分のロケがあったのですが、たっくさん悩んで考えました。一生懸命解決したので見てくださいっ!」

とっても初々しいコメントですね。一生懸命さがとてもよく伝わります!

ということで今回は『溝部ひかる』さんにスポットを当てて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

溝部ひかるさんのプロフィール

◆氏名: 溝部ひかる (みぞべ ひかる)
◆生年月日:2002年4月6日
◆血液型:B型
◆出身地:大阪
◆事務所:オスカープロモーション
◆好きなブランド:WEGO、レぺぺアルマリオ

モデルになったきっかけは、小学校の時に、お姉さんががニコラを読んで影響を受けたそうです。
ちなみに、目標にするモデルさんは「西内まりや」さんと「小山内花凛」さんという事です。
お二人ともかわいいモデルさんですね。
特に私は福岡に住んでいますので、「西内まりや」さん!スタイルもよくて楽しいので大好きです!

溝部ひかるさんは、モデル事務所の「オスカー」に所属していて、タレント養成スクールのバルビゾン学院卒業されています。
また現在は雑誌nicola「二コラ」の専属モデルとしてで活躍されています。

溝部ひかるさんの身長は?

溝部ひかるさんの身長は163cm、体重42kgと情報がありました!
二コラのモデルさんは痩せすぎた方が多いようですね。
溝部ひかるさんもかなりスレンダーでモデル体型でうらやましいです。

溝部ひかるさんの性格は?

ファンの声では、「けっこう細くて愛きょうがあってかわいい!」とか「癒し系でスタイルもいいし、性格もよさそう!」

溝部ひかるさんは、いつも“笑顔”を心がけているそうです。

笑顔で自分もまわりもしあわせな気持ちになりますよね!

きっと思いやりがあって、愛きょうもあって、まわりを明るくする癒し系なんだと思います。

かわいい画像も気になる

どうですか?やっぱり癒し系でまだお若いのであどけさもあってとってもかわいいですね!

お肌もくちびるもぷるっぷるですが14歳だけあってとってもきれいですね!

もっとたくさんかわいい画像が見たい!という方もいらっしゃると思います。
溝部ひかる オフィシャルブログ『ひかるんチャンネル』へはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「溝部ひかるの身長や性格とを調査!かわいい画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

溝部ひかるさん!とってもかわいい方でしたね。きつい感じなどみじんも感じられないっていうかやっぱりい癒し系でした!まだまだ14歳なので中学生なんですね!魅力たっぷりの溝部ひかるさんはとっても将来が楽しみなモデルさんですね!では、新しい「すイエンサー」の放送いまから楽しみですね!
最後まで読んで頂いてありがとうございました!

西尾美恋(にしおみこ)へはコチラ!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です