平塚麗奈のかわいい画像が気になる!事務所やwiki風プロフィールも調査!

皆さんは、NHKの「すイエんサー」という番組ご存知ですか?

NHKないのテキトーな場所にベンチを1つ置いて収録するというなんともゆる~くて、楽しい科学(?)エンターテイメントの番組なんです。

司会進行の3名とゲストがいっしょに番組を進行していくのですが、科学の疑問に答えるため専門家や研究者が解決する様子をリポートするのが「すイエんサーガール」なんです。

略して「すイガー」なんて呼ばれるそうなんです。

ゆる~く9年目を迎えるということで、今度新しく「すイエんサーガール」が選ばれました。

【新メンバーがコチラ】

☆溝部ひかる
☆西尾美恋
☆多田成美
☆平塚麗奈

今回は「平塚麗奈」さんにスポットを当てて調べていきたいと思います。

新しく「すイエんサーガール」に選ばれたことについてこんな風にコメントして下さいましたよ!

「小学生のころ、妹とよく観ていました。面白い実験や難しい問題を解決しているすイエんサーガールズがすごくうらやましく、憧れでした! なので、今回すイガールになれてとってもとってもうれしいです! この番組の魅力は、毎回たくさん出てくる疑問や仕掛けを一緒に楽しく考えられることです。自由な発想でのびのび表現するすイガールの行動に注目です! これから、チャレンジ精神で楽しんで頑張ります! 元気100倍、発信源になるぞー!」

とってもチャレンジ精神が豊富で元気いっぱい女の子!って感じがしますね!番組への意気込みが感じとれます!

ではでは、調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

平塚麗奈さんのプロフィール

◆平塚麗奈(ひらつか れいな)
◆生年月日:2002年8月19日(14歳)
◆出身地:東京都
◆血液型:A型
◆身長:163cm
◆星座:しし座
◆特技:バドミントン、ダンス、習字

12歳の頃から芸能活動を始めていて、将来は「東京ガールズコレクション」や「Paris Collection(パリコレ)」出演を目標にモデルとして活動しています。

また、平塚麗奈さんは以前パンテーンのシャンプーのCMに出演されていました。
綾瀬はるかさんのといっしょに!
あのさらさらヘアーのかわいい方だったんですね!

どうですか?見覚えがある!ってかた多いのではないでしょうか?

2016年8月にはヒロイン役で映画『レミングスの夏』に出演されています。
竹吉優輔さんの小説(青春ミステリー)が原作を映画化されたもので、少年少女が仲間の友情を確かめるためある行動をみ起こすというストーリーになっています。
気になる方は是非ご覧になって下さい!

引用元:twitter

所属事務所

所属事務所は「スペースクラフト」という事務所です。
神田うのさんや黒谷友香さん栗山千明さん岩田さゆりさんが所属されています。
また上坂すみれさんや増田俊樹さんなど声優さんにも力を注いでいるということでした。

kidsファッションショー「東京トップキッズコレクション」でブランドモデルとしてはじめてランウェイを歩きいたことがきっかけだったそうです!
ランウェイ!憧れですね。皆に「きゃ~」とか言われて拍手いっぱいでさっそうと歩く姿がきっと気持ちよかったのかもしれませんね!
そこで「私モデルになりたい!」って決意。スペースクラフトに入ったということです。

かわいい画像


注目の人物】綾瀬はるかと“バージンヘア”対決の現役中学生・平塚麗奈/画像提供:所属事務所


モデルとしての活躍を目標に掲げる!平塚麗奈/画像提供:所属事務所

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「平塚麗奈のかわいい画像が気になる!事務所やwiki風プロフィールも調査!」というタイトルでご案内しました。

平塚麗奈さん「これざけは他の人に負けない!」というところは?と聞かれ「手が大きい(指が長い)ところだとか!
大人や同年代の方と比べて負けたことがないそうです。「大きい手で夢を掴みとりたいです(笑)」といってました。

夢をかなえる為に、まず目先の目標を決めひとつずつチャレンジしていっているそうです。
努力と当たって砕けろ!砕けたらまたチャレンジ!」の精神だそうです!
かわいい中学生なのにしっかりと自分の志をもったモデルさんなんですね!頼もしい!
これからも今後のご活躍!応援したいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です