平畠啓史は現在、静岡でブレイク中!年収や髪型の画像も気になる!


今回は、テレビ東京で2月23(木)24:12~放送予定の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」に出演される。平畠啓史さんについて調べてみました。

平畠啓史さん?名前は聞いたことがあるような、ないような・・・ずいぶん前から活躍されている芸人さんみたいです。

では、では、さっそく調査してみたいと思います!

スポンサードリンク

平畠啓史さんのプロフィール

◆平畠啓史(ひらはた けいじ)
◆生年月日:1968年 08月 14日
◆身長:170cm 体重:68kg
◆血液型:A型
◆出身地:大阪府高槻市
◆趣味:読書/草野球/麻雀/パチスロ/サッカー(インターハイ出場)/フットサル
◆出身大学:関西大学経済学部卒業
◆所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

お笑いタレントでありながら、サッカー解説者や放送作家、俳優としても活躍されています。

もしかしたら皆さんご存知ないかも知れないしご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

「あ~そういえば!ワンナイに出ていた人だ!」なんとなく思い出しました。

以前は、山口智充(ぐっさん)さんと共に、お笑いコンビ「DonDokoDon」を結成していました。(ツッコミ担当)

現在は活動を中止されています。

現在、静岡でブレイク中

静岡県の人気番組「くさデカ」

「くさなぎ(草薙)」はテレビ静岡の本社が立地する場所に近接した地名からつけられました。

静岡県で話題になっているグルメの情報番組をレポート。

主に、静岡県内で話題になっているグルメ情報を、通称「くさなぎ署」の刑事が調査・レポートをするという設定です。

以前は、ぐっさんもレギュラーとして出演していたのですが、3番目のお子さんが産まれたばかりの頃、ピンでの仕事が多忙となり、2003年をもってレギュラーを降板しています。

「生活のため、家族の為、食べていくためにはどんな仕事でもやります!」と事務所に直談判したそうです!

家族が増えて、大黒柱としての責任があったのでしょうね。きちんとお父さんとしての自覚をもって「どんな仕事でもやります!」ってすごくかっこいいですね。

現在は、静岡県出身のコンビ「トータルテンボス」さんと一緒にレギュラー出演されています。

このローカル番組「くさデカ」なんですが、東京では知名度がほどんどないそうなんです。

私もまったく知りませんでした。

平畠さんがMCを務めていてなんとすでに!15年も続いている大人気の番組ということです!

最高視聴率も22.5%も出したことがあるんですって!

人気ドラマ以上の高視聴率で驚きました!

温かい人柄と番組作りが大好評の平畠さんは静岡県民だったら知らない人がほどんどいないほどの人気者なんです!

平畠啓史さんの年収は?

それでは、平畠さんの気になる年収ですが、色々調べましたが、詳しい情報は見つかりませんでした。

現在は、ぐっさんと平畠さんの間で人気や収入面でグッと格差があるようなのですね。

サッカー解説者としての仕事もあるし、静岡でも人気もあるし、放送作家などもされていますものね。

以前、平畠さんは独身なので気楽、メシは食べていけているとおっしゃっていました。

なので・・・おそらく年収は820万くらいではないかと思います。

年収メーカーというので調べてみました。

髪型の画像が気になる!

そういえば、平畠さんの髪型が印象的で気になる方が多いとか聞きました。

私の印象としてはそんなに気になる髪型でしたっけ?

ではでは、その気になる髪型を調べていきたいと思います!

以前はこんな感じの髪型  👇   👇   普通じゃん!何か気になるの?

とかこんな感じ爽やかなお兄さんって印象なのですが!

現在はこんな感じになっちゃいました!

昔の面影がありますが、う~んそうですね!だいぶん変わっちゃいましたね!大泉洋さんでもないなぁ。

トータルテンボスさんに合わせてみたんですかね?でも、良くお似合いだと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「平畠啓史は現在、静岡でブレイク中!年収や髪型の画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

以前は、ぐっさんと一緒にコンビとして成功した平畠さんですが現在は静岡県民に愛されていましたね。

よく以前の相方を比べる人も多いと思いますが、「くさデカ」の番組に取り組む姿勢や温厚な人柄なので現在本人が幸せに暮らしていけているのでそれが一番だと思います!
今後のご活躍も応援したいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です