久保竜彦の嫁や娘の現在を調査!wiki風プロフィールも気になる!アウト×デラックス

今回は、フジテレビで2月23日(木)23:00~放送予定の「アウト×デラックス」に出演される元サッカー日本代表の久保竜彦さんについて調べてみたいと思います。

以前は、日テレ「踊る!さんま御殿!!」にも出演されていて、全国ネットの地上波バラエティはおそらくそれ以来なんだそうです。

喋りが苦手なことで知られていた久保竜彦(ドラゴン)ですが、どんなトークを聞かせてくれるのでしょうか?

元サッカー日本代表の久保竜彦(ドラゴン)さん現在はどのような生活をされているのでしょうか?

サッカー選手といえば美人な方と結婚!というイメージなのですが、奥さんはどんな方なのでしょうね。また子どもさんもいらっしゃるのでしょうか?

では早速、調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

久保竜彦さんのプロフィール


◆名前:久保竜彦(くぼ たつひこ)
◆生年月日:1968年6月18日生ま
◆出身地:福岡県朝倉郡筑前町

1992年福岡県の筑陽学園高校に入学する。
1993年高校2年生の高校選手権福岡県決勝に進出が、小島宏美や山下芳輝らの東福岡高校に敗れている。
全国大会の成績としては、高校2年・3年に福岡県選抜として国体に出場している。
1995年サンフレッチェ広島に入団。
2003年横浜F・マリノスへ移籍。
2004年日本代表をして出場し、欧州遠征で3試合4得点をはじめ、12試合8得点の結果を残す。

嫁や娘の現在を調査!

現在の奥さんですが、名前は久保佳奈子です。

久保竜彦さんと奥さんは高校からお付き合いをしていたそうです。

付き合っているのかいないのか分からなくなったらしく高校卒業の時にはっきりと返事をもらったそうです。

ご家族は奥さんとの間に2人女の子どもさんがいらっしゃるそうです。

長女の久保柚季さんもサッカー選手で「日本女子リーグのアンジュヴィオレ広島」に在籍していたそうです。

幸せそうなご家族の画像やっと見つかりました!   👇    👇

では、長女の柚季さんどんな方なのでしょうか?

奥さんは美人なのできっと可愛い女の子なのでしょうね。

気になる長女の柚季さんの画像!調べていきたいと思います!


柚季さんは中学生の時は有望なテニスプレーヤーだったそうです。

広島文教女子大学附属高校を卒業。

2014年に「日本女子リーグのアンジュヴィオレ広島」を退団されています。

現在19歳の柚季さんの詳しい情報は見つかりませんでしたが、とってもスタイルがよくてかわいい娘さんでしたね。

今は、もしかしたら大学に通われているのかも知れません。

分かり次第追記していきたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「久保竜彦の嫁や娘の現在を調査!wiki風プロフィールも気になる!アウト×デラックス」というタイトルでご案内しました。

久保竜彦(ドラゴン)さんは、2013年広島県の廿日市FCで「ストライカー養成コーチ」として指導 されている
そうですね。
これからもご家族とお幸せにお過ごしください!今後の活躍も応援したいと思います。
2月23日(木)のマツコ・デラックスの出演楽しみになって来ました。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です