ムロツヨシの本名は福室剛?年齢や結婚も気になる!おしゃれイズム


今回は、日本テレビで2月26日(日)22:00~放送予定の「おしゃれイズム」に出演されるムロツヨシさんについて調べていきたいと思います。

2013年には「連続テレビ小説 ごちそうさん」竹元勇三役や最近では、「スーパーサラリーマン左江内氏」の小池郁男「山田孝之のカンヌ映画祭」 「愛を乞うひと」 和知武則役。
今年だけでも3つのドラマにも出演されていてひっぱりダコの役者さんです。

ムロツヨシは、陽気で人懐っこい性格のせいなのか芸能界の友人もたくたん!

松本潤さんとはとくになかが良いとの噂です。
他にも小栗旬さんや山田孝之や綾野剛さんなど今ブレイク中役者さんも多いです。
みんな超イケメンばかり♡私もお友達になりたい!って思ってしまいました!

では、そんなムロツヨシさん気になりましたので調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

ムロツヨシさんのプロフィール

◆名前:ムロツヨシ
◆生年月日:1976年1月23日
◆血液型:A型
◆出身地:神奈川県
◆出身校:神奈川県立鶴見高等学校
◆最終学歴:東京理科大学理学部数学科中退

ムロツヨシさんは、難関大学の東京理科大学に進学しています。

偏差値は60以上の大学なんです。

私だったら、せっかく難関大学に入学したのに中退してしまうなんてすごくもったいない!と思ってしまいます。

ムロツヨシさんは、大学入学してから思ったのです。ただ偏差値の高い大学に入っても「自分のやりたいことって何なんだ!」と悩みはじめたのです。

ということで、入学して3週間して中退したそうです。

なんと身の変わりが早いこと!今まで頑張って勉強してきたのに・・・・

その後、憧れの深津絵里さんの舞台を見に行き、共演していた段田安則さんのお芝居にとても感動し、役者の道を目指していったのです。

大学中退後はお金がなくアルバイトをしながら俳優養成所に入りました。

養成所を卒業したあとはプロダクションにも所属できず、小劇場などのオーディションを受けながら活動を続けていたそうなんです。

若い時にご苦労されていたのですね。若い頃の苦労は買ってでもしなさい。っていいますものね。頭が下がります!

やっぱりいい役者さんは、色々苦労してこらてたからこそ、良い演技が出来るのかも知れませんね。

苦労と言えばムロツヨシさん、まだ3歳の時に両親が離婚して母親が家出し、父は別の女性の所へ行ってしまったんです!

なんという事でしょう!両親共居なくなるなんてひどすぎます。まだ幼いムロツヨシさんかなり心が傷いたんでしょうね。

こんな幼い子どもが傷つくなんて胸が締め付けられる思いです。

その後お姉さんと一緒に父方の親戚に預けられたそうです。

こんな事に負けてられないぞ!と思ったのでしょうね。

少々の苦労なんか目的のためなら貫き通すという精神が友人が多いことや役者としての魅力があるんだなぁと思いました。

ムロツヨシの本名は福室剛?

本名について色々調べてみましたが、これといった確かな情報はみつかりませんでした。

一説には福室剛(ふくむろつよし)といわれていますが真偽は定かではないです。

年齢や結婚も気になる!

年齢は1976年1月23日生れですので現在は41歳ということになります。

41歳のムロツヨシさん結婚していてもおかしくない年齢なのですが、

今でも独身なんだそうです。

色々噂はあったみたいで、臼田あさ美さんと結婚していたとか佐藤仁美さんだっていう噂もあったみたいなのですが、

真相は定かではありませんでした。

でも女優さんとの噂がいろいろあるって事はモテ男なのでしょうね!

男性にも女性にも好まれるタイプ。つまり魅力的ってことですね!

もし、結婚していたら今まで複雑な環境で育ってこられたからこそ幸せな家庭を築いていくことと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ムロツヨシの本名は福室剛?年齢や結婚も気になる!おしゃれイズム」というタイトルでご案内しました。

ムロツヨシさん、若いころ苦労されていて、でも今は友人も多く華やかな芸能界で活躍されていてとても魅力的な役者さんだったのでファンになってしまいました。

また2017年3月29日(水)には初書籍の『ムロ本、』を発売されていましたよ。ムロツヨシさんの魅力が満載の本なのでぜひ読んでみたいです。サイン会もあるのですが既に予約がいっぱいでしたよ。

『ムロ本、』へのサイトはコチラ!

これからのご活躍も応援したいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です