新子景視(あたらしけいし)の出身高校はどこ?wiki風プロフィールや画像も気になる!行列のできる法律相談所


今回は日本テレビで2月26日(日)21:00~放送予定の「行列のできる法律相談所」に出演される。
新子景視さんいつて調べていきたいと思います。

最近ではテレビでよく見かけるイケメンのマジシャンです。関西の方ではもともと人気ものだったそうですよ。

以前、「しゃべくり007」にも出演されていて、すごいテクニックで驚きました!

今人気のイケメンマジシャンなのに現在はwikipediaないみたいなんです。

どんな方なのでしょうか?では早速調べていきたいと思います!

そうそうイケメンなのでイケメン画像も気になります!

スポンサードリンク

新子景視さんのプロフィール

◆名前:新子景視(あたらし けいし)
◆生年月日:1987年3月31日
◆出身地:和歌山県
◆出身大学:関西大学社会学部

あたらしさんって珍しい苗字ですね。本名かどうかは分かりませんでしたが、ちなみに和歌山県には20人位新子さんがいらっしゃるそうです。

新子景視さんは幼い頃に目の前で見たカードマジックに魅了され、独学でマジックを学んだそうです。

大学卒業後はマジック専門会員制クラブの会員となり、プロのマジシャンとしてスタートしました。

特に注目したいマジックは人の脳に潜り込んで、本人しか分からない情報をダイレクトに読み取ってしまう今までない全く新たしいジャンルのマジックでその名を『ブレインダイブ』と呼ぶそうです。

人の思想(ブレイン)に潜り込(ダイブ)で本人が考えていることを読みあてるということなんです。

脳・脳に潜り込む?潜り込まれたらちょっと・・じゃなくて凄くこわい!!!ダイブしないでってなっちゃいますね。

まるで第2の「DaiGo」さんみたいですね!

DaiGoさんは心を新子さんは脳の中まで入り込むんですって!

怖がらなくても大丈夫です!これには種あかしがあります。

これは心理学や暗示、催眠などの技術を使ったブレインダイバーと呼ばれる手法なのだそうです。

相手の何気ない身振りや会話などから察し、相手のことを自分自身より知っていると信じさせる話術のことを

「コールドリーディング」とも言うそうです。

DaiGoさんも同じ手法を取り入れていたそうですよ!

皆さん安心しましたね。心にも脳にも入り込んでいる訳じゃなくて!

新子景視さんの出身高校

新子景視さんの出身高校についての詳しい情報はみつかりませんでした。関西大学社会学部を卒業されているので高校には通われたのだと思います・・・・和歌山県の高校でしょうね。
分かり次第、追記したいと思います。

では続いてはお待たせしましたイケメンの画像を調べていきたいと思います。

新子景視さんイケメンの画像

わぁ~♡イケメンですね!私は、及川光博(ミッチー)にちょっと似てるかな?と思いました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「新子景視(あたらし けいし)の出身高校はどこ?wiki風プロフィールや画像も気になる!行列のできる法律相談所」という少し長いタイトルでご案内しました。

新子景視さんの不思議なマジックいっぱい見てみたいですね!行列のできる法律でもマジック見せてくれるのでしょうか?

2月26日の放送も楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です