橘ジュンのwikiと本名や年齢が気になる!結婚して子供もいるの?プロフェッショナル仕事の流儀


今回は、2月27日(月)19:30~放送予定の「プロフェッショナル仕事の流儀」“夜中の東京スペシャル”に出演される。

橘ジュンさんについて調べてみたいと思います。

橘ジュンと言えばよくコメンテーターとしてテレビに出演されていますよね。

夜中出歩く10代の少女の相談に乗って保護してくれているイメージですけど、どんな方なのでしょうか?

早速、調査したいと思います。

スポンサードリンク

橘ジュンのwikiと本名や年齢が気になる!


◆名前:橘ジュン
◆1971年 生れ(45歳)
◆出身地:千葉県
『VOICES MAGAGINE』編集長

18歳の時、女性だけの暴走族チームのリーダーをしていた時ある雑誌の取材を受けたことをきっかけに、ビデオ・レポーターやルポ執筆の活動を始める。

2006年に街頭から声を伝えるフリーペーパー「VOICES」を創刊

これまで少女たちを中心とし3,000人以上の声を聞き伝え続けてきたといいます。

今でも、メールやウェブサイトで少女たちからの相談が多数寄せてれているそうです。

2009年、NPO法人bond-PROJECTを設立し、聴く・伝える・繋げるの活動を行っています。

著書:「漂流少女」太郎次郎社エディタスより出版。

橘ジュンさんは、元レディースのリーダーだったのですね、なんかわかるような気がします。

貫禄があるというか包容力がある感じしますね。

きっと少女たちも橘さんだと安心して相談できるのかも知れませんね。私が、なんでも守ってあげる!頼りがいがあるって感じします。

橘ジュンさんのNPO法人bondプロジェクトとは?

2011/ 1/ 1 0:37

おもな活動はこちらです。

【聴く】メールでの相談や面談、パトロール、該当アンケート等で女の子たちの声を聴くことで、自分を表現できる居場所をつくる。

【伝える】VOICES MAGAZINE 発行(各号3,000部、年3回予定)
講演・イベント(女の子の生きるチカラとなるようなイベントの開催)

事例研修会(子どもに関わっている方を中心に、子どもたちが抱える問題などの情報を共有する)

【繋げる】必要な場合は弁護士と連携し、専門機関へ繋げる。(女の子の選択肢を広げられるよう、一緒に考えながら次の支援へ繋げる)

『相談する』特定非営利活動法人 BOND

◆電話番号①:070-6648-3975 (水曜日 22時~翌4時)
◆電話番号②:070-6648-8318(毎週 火・木・日曜日 16時~19時)
◆mail:hear@bondproject.jp

NPO法人bondプロジェクトへのホームページはコチラ!

ぜひ、悩んでいる少女たちは相談してみて下さい!

結婚して子供もいるの?

橘ジュンさんの結婚やお子さんについて色々調べてみましたが、詳しい情報はみつかりませんでした。

もうすでに45歳という年齢ですので結婚していてもおかしくない年なのですが、自分のことよりも少女たちの方が心配なのでしょうか?

毎日ご多忙なので結婚するチャンスがなかったのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「橘ジュンのwikiと本名や年齢が気になる!結婚して子供もいるの?プロフェッショナル仕事の流儀」というタイトルでご案内しました。

橘ジュンさんは元レディースで若い頃、居場所がなかったから家出したり、犯罪が起きたりすることを身をもって感じていらっしゃたのでしょうね。

家にも帰れない泊まる場所もないとなったらやっぱり明るく楽しそうな街に行くしかな買ったのかも知れません。

これからの将来を担う少女たちが安心して居られるようにこれからも活動がんばって下さい。

今後のご活躍も応援したいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です