橋本環奈の幼少期はモデルだった?かわいいすぎる画像を調査!


今回は、3月4日公開予定の映画『ハルチカ』でヒロイン役の橋本環奈について調べてみたいと思います。

人気青春ミステリー小説で、テレビアニメ化もされた「ハルチカ」は「Sexy Zone」の佐藤勝利さんと一緒に主演として出ています。

環奈さんは以前「セーラー服と機関銃 卒業」でも主演で経験があるので映画初主演の佐藤勝利さんよりもすこし先輩ということなのですが、

橋本環奈さんは気は強いが前向きで天真爛漫の「チカ役」
佐藤正敏さんは美形で頭脳明晰な「ハルタ役」ということで映画が公開されるのが楽しみですね!

映画『ハルチカ』への公式サイトはコチラ!

では、皆さんとってもかわいい橋本環奈さんご存知だとは思いますが、まずはプロフィールから紹介したいと思います。

スポンサードリンク

橋本環奈さんのプロフィール

◆名前:橋本環奈 (はしもと かんな)
◆生年月日:1999年 2月3日
◆出身地:福岡県
◆血液型:AB型
◆身長:150cm
◆体重:41kg
◆所属事務所:アクティブ博多

2009年に映画「奇跡」で女優として初デビューしています。

橋本環奈さんがブレイクするきっかけとなったのは、こちらの写真「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー!

また、“天使すぎる”の冠言葉もマスコミでもしばしば使われていました。

これが『奇跡の一枚』です!かわいすぎるwww!ちょっとピンクのほっぺも一所懸命に踊っている姿もなびいている髪の毛もぜ~んぶ!すっごくかわいいですね!思い出しました!

2014年1月にはマガジンハウスのファッション誌『an・an』で表紙に選ばれ、「1000年に一度」という言葉も流行しました。

その後はアイドルとして福岡のご当地ユニット「Revfrom dvl」として活躍しています。

そんな環奈さん、幼い頃はモデルをされていたそうなんです。

橋本環奈の幼少期の画像を調査!

うわぁぁぁぁぁぁぁかわいい♡ 生まれた時から天使だったんだ!

環奈さん!あまりのかわいさに双子のお兄ちゃんも赤くなってます!

お行儀がわるくてもこんなに愛らしいとしかれません(;^ω^)

幼少期のモデルランドセル姿も評判になりましたね!


環奈さんがあまりかわいいから男の子も張り切っている感じがします(;^ω^)

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「橋本環奈の幼少期はモデルだった?かわいいすぎる画像を調査!」というタイトルでご案内しました。

橋本環奈さんは大人になってもずーっと天使でいて下さい!といいたいところですが、素敵な女性になそうですね!
これからどんな大人になっていくのか楽しみです!
では今後のご活躍も応援していますよ!かんなさん!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です