廣瀬美香(ライオン愛)加古川出身?wiki風プロフィールや結婚して子供がいるの?マツコの知らない世界


今回は、2月28日(火)8:57~放送予定の「マツコの知らない世界」に出演される。

テーマ「ライオンの世界」主婦の廣瀬美香さんについて調べてみたいと思います!

廣瀬美香さんのライオン愛歴は8年なので、大人になってからライオンの追っかけをはじめたんですね!

珍しいですね。廣瀬さんどうしてライオンを愛するようになったのでしょうね?

そして、廣瀬さんってどんな方なのでしょうか早速調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

廣瀬美香さんのプロフィール

◆名前:廣瀬美香(ひろせ みか)
◆年齢:33歳
◆出身地・在住地:兵庫県加古川
◆職業:専業主婦
◆出身高校:北須磨高等学校
◆出身大学:追手門学院大学

廣瀬美香さんロングヘアーがとってもお似合いの美人さんですよね~!

スタイルのよくて花柄のワンピースも良くお似合いでとても普通の主婦にな見えないです。

廣瀬さんがライオンの写真を撮るようになったきっかけは、動物園に行って初めてライオンをみたことだったそうです。

そこで、イケメンのライオンさんに魅了されてしまったんですね!

廣瀬さんの?ハートを「ばきゅーん!」とやられてしまいました(#^.^#)

今までライオンがイケメンだとか思ってもいませんでしたが、そういえば・・・かなりイケメンですね!

8年間で取った写真の数はなんと!10000枚以上にもなるんだそうですね!

写真にはまるのもわかる様な気がします!

そうそうおすすめは『旭山動物園』「ライラ」ということでした!

そのライオンの「ライラ」!調べてみたいと思います。

「ライラ」貫禄ある~!でもちょっと怖そう!ひとみが☆に輝いている!

これこれ!これはかなりイケメンです!優しそうで包容力があって!廣瀬さんが言うのも納得です!

ちょっと愛らしさもありますね!

私も、イケメンライオンさんに会ってみたくなりました!

今度、私も動物園!行ってライオンさん見に行ってみよう!

結婚して子供もいるの?

廣瀬美香さんは、専業主婦なのでご結婚はされているようです。

コメントにも「夫よりもライオンが好き」と書いてありましたので

ただお子さんについても、色々調べてみましたが、詳しい情報はみつかりませんでした。

年齢は33歳なので、お子さんがいらっしゃてもおかしくないと思います。

もし、お子さんがいるとしたらそれはきっとライオンよりも子供の方がイケメンだしかわいいですよね!

まとめ

いががでしたでしょうか?今回は「廣瀬美香(ライオン愛)加古川出身?wiki風プロフィールや結婚して子供がいるの?マツコの知らない世界」というタイトルでご案内しました。

ライオンがこんなにイケメンだとはじめて認識しました。

廣瀬美香さんも素敵な方のようでしたので2月28日(火)8:57~の「マツコの知らない世界」の放送も楽しみです!

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です