柿原りんかの身長や出身はwiki風プロフィールは?かわいい画像も気になる!


皆さんは子役の柿原りんかちゃんをご存知ですか?

最近では『ミュージカル モーツァルト』アマデ役などにも出演されていて、演技力だけでなく歌唱力もすばらしい女の子なんですよ!

2月25日(金)には『彼らが本気で編むときは、』の「トモ役」で生田斗真さんや桐谷健太と共演されています。

この映画は、あの国際映画祭パノラマ部門にて上映されたんですよ!

生田斗真さんや桐谷健太さん、荻上監督と一緒に現地足を運びあの、レッドカーペットの上を歩いたんですよ!

上映後は作品に魅せられた観客たち約800人が総立ちとなって8分間のスタンディングオベーションが鳴り止まないほどだったそうです!

4人が大興奮!万感の想いで感謝を告げて会場を後にしたということです!

それでは、柿原りんかちゃんプロフィールも気になりますね。早速調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

柿原りんかの身長や出身はwiki風プロフィールは?

◆名前:柿原りんか(かきはら りんか)
◆生年月日2004年5月1日(12歳)
◆血液型:A型
◆趣味:観劇、音楽観賞、クラシックバレエ
◆特技:絵を描くこと。きれいな字がかけること。
◆好きな芸能人:大竹しのぶ、綾瀬はるか
◆好きな食べ物:りんごとバナナ

ドラマ
「マルモのおきてスペシャル2014」(CX)
「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 がっぱ先生!」(NTV)立花由実役
映画
「彼らが本気で編むときは、」トモ役
TV
「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)
「第66回 NHK紅白歌合戦」(NHK)
「金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画 がっぱ先生!を100 倍楽しむための“みんなで予習!”スペシャル!!」(NTV)
「痛快TV スカッとジャパン ~初恋タイムカプセル~」(CX)吉田真由役
舞台
「ALICE~不思議の国の物語」リス役
「ミュージカル スコア!」音譜の精/デー役
「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」マイケル役
「ミュージカル モーツァルト!」アマデ役

身長と出身地なのですが、色々調べてみましたが、どこにも詳しい情報はみつかりませんでした。

小学生の頃から活躍されているのですが、詳しいプロフィールなども公開されていませんでした。

見た感じでは、身長は145cm位でしょうか?今12歳ということなので、日々身長も伸びているので測定不能なのかも知れません。

身長と出身地また分かり次第追記していきたいと思います。

かわいい画像も気になる!

ひゃ~!めっちゃかわいい!まだちょっと幼い頃の写真です。

両手を広げて!こんにちはぁ♡

だいぶん大人っぽくなりましね!堂々としています!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「柿原りんかの身長や出身はwiki風プロフィールは?かわいい画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

柿原りんかちゃんの『彼らが本気で編むときは、』の「トモ役」私はまだ観ていないのでどんな演技になるか楽しみです!

『かもめ食堂』の監督 荻上直子さんの作品だし、生田斗真さんが女性への性別適合手術を受けて女性の役なのも気になります!

では、さっそく映画館に行って来ようと思います。感想などはまたご案内しますね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です