入矢麻衣のソニーから移籍後は?オスカーでの現在と経歴も調査!アンビリバボー


今回は、フジテレビで3月2日(木)19時57分から放送予定の「奇跡体験!アンビリバボー」に出演される。

入矢麻衣さんについて調べてみたいと思います。

入矢麻衣さんは、2016年にソニー・ミュージックアーティストからオスカープロモーションに移籍されたとういうことですが、現在はどうのような活動をされているのでしょうか?

まず、経歴から早速調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

入矢麻衣さんのプロフィール

名前:入矢麻衣(いりや まい)
◆生年月日:1992年9月13日(24歳)
◆血液型:O型
◆出身地:兵庫県
◆身長/体重:157cm/38kg
◆趣味:ホラー映画鑑賞・爬虫類が好き
◆特技:ピアノ・バレエ・韓国語

入矢麻衣っさんは在日韓国人の4世だそうですが、本名は芸名と同じなのだそうです。

在日韓国人ということはご本人も公表されていて、ドキュメンタリー映画の「海峡をつなぐ光」で「在日韓国人の私なのでできることがある!」とおっしゃっていたそうです。

実は、入矢麻衣さんのご実家は焼き肉屋さんなんだそうです。

お店は兵庫県明石市にある「炭火焼肉&韓国料理のびあに」というお店です。

おすすめは「塩タンとツラミ」だそうです。

入矢さんは、プロフィールをみてびっくりしたのですが、なんと!身長が158cmなのに体重が38kgしかないんですって!

お肉食べてもこんなに体重軽いのでしょうか?

すぐに太ってしまう私にとってはまったくうらやましい話です!

入矢麻衣さんのオスカープロモーションでの現在

セクシーショット!

芸能マル秘チャンネル

ビーバップハイヒールに出演されています!!

【レギュラー】

ABC朝日放送「おはよう朝日です」レポーター ホームページはコチラ!

読売テレビ「ピーチcafe」にも出演されています。ホームページはコチラ!

【準レギュラー】

2016年4月~「奇跡体験!アンビリバボー」準レギュラーだったんですね!

どうりでよくお見掛けするなぁ~と思っていました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「入矢麻衣のソニーから移籍後は?オスカーでの現在と経歴も調査!アンビリバボー」というタイトルでご案内しました。

入矢麻衣さんとってもかわいい方でしたね!やっぱり在日韓国人ということで、肌がめちゃめちゃ綺麗でしたね!韓国の方ってお肌が透き通るように綺麗でスタイルがいい人が多いですよね!

やっぱり、乳酸菌をたっぷり使ったお料理が多いからでしょうか?

私も、今日は納豆キムチ食べよっかな?

それでは、入矢麻衣さんの今後のご活躍も応援したいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です