祐真キキ(すけざねきき)の事務所はどこ?収入と髪型がかわいい画像も気になる!ダウンタウンDX


今回は、日本テレビで3月2日(木)22時00分~放送予定の「ダウンタウンDX」に出演される。

祐真キキさんについて調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

祐真キキさんのプロフィール

◆名前:祐真キキ(すけざね きき)
◆本名:祐真希依
◆生年月日:1989年5月4日(27歳)
◆血液型:B型
◆出身地:京都府
◆身長:153cm
◆所属事務所:株式会社スカイコーポレーション

アメリカのテレビドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』のミコ・オオトモを演じた日本を代表する女優さんなんです。

家族構成は、両親と兄、姉の5人家族なんです。

芸能界入りのきっかけは?

小さい頃はNHKの“天才テレビくん”に出演するのが夢だったそうです。

中学生の頃から、アメリカのドラマや映画に憧れを持つようになったのをきったけに英語が話せるようになりたいと思うようになったそうです。

高校時代には、、1年間アメリカ・サウスダコタ州の高校に留学していた経験があるそうです!

すごいですね!大学で留学っていうのは良く聞きますが、高校生の女の子一人で1年間留学するってよほどの覚悟があったんだと思います。

その頃、憧れていた方は「マザー・テレサ」さんと「アンジェリーナ・ジョリー」さんだったそうです!

「アンジェリーナジョリー」さんは女優さんを目指していたからなんとなく分かりますが、

高校生で「マザー・テレサ」さんとは、きっと清くて心が優しい方なのでしょうね!

祐真キキさんの収入が気になる!

祐真キキさん、アメリカのテレビドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」の

ミコ・オオトモ役に抜擢されました。

ハリウッド級の収入とは一体いくらくらいなのでしょうか?

アメリカではエキストラやイベントモデルの仕事をしながら

殺陣(たりまわり)の教室にも通いなオーディションもコツコツと受けていたようです。

「日本人女性で刀ができる人を探している」という話を聞いてオーディションへ応募したということです。

オーディションで合格し見事『刀ガール』として活躍しました。

それで、気になるギャラなのですが、アメリカの有名女優では1話で1億もらう女優もいるようです。

まだハリウッドでは新人の祐真キキさんでも『HEROES REBORN」のレギュラーメンバー

ですから、1話で1000万円近くギャラが発生していそうですね!

髪型がかわいい画像も気になる!
こちらはアップした髪型ですね!とってもキュート♡です。

黒髪のロングヘアーがとってもお似合いですね!こちらは、すごく大人っぽく見えます1

まとめ

今回は、「祐真キキ(すけざねきき)の事務所はどこ?収入と髪型がかわいい画像も気になる!ダウンタウンDX」というタイトルでご案内しました!

子どもの頃からの夢を実現された祐真キキさん、とってもお綺麗な女優さんですね!存在感があって、きりっとしていて堂々としている感じがします。

今後のご活躍も応援したいと思います。!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です