内田理央の事務所名は?高校時代の画像や好きなタイプも気になる!所さんのそこんトコロスペシャル


今回は、テレビ東京で3月3日(金)20時54分~放送予定の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」に出演される。

ゲストの内田理央 さんについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

内田理央さんのプロフィール

◆名前:内田理央(うちだ りお)
◆生年月日:1991年9月27日(25歳)
◆血液型:O型
◆出身地:東京都八王子市
◆出身校:私立日本大学 鶴ケ丘高校
◆出身大学:日本大学法学部卒業
◆身長:166cm
◆趣味:漫画・アニメ・ゲーム
◆特技:イラストを描く事・のり巻きをきれいにまくこと

仮面ライダードライブでは、婦人警官の詩島霧子役で人気を呼び、女優さんとして映画やテレビで多数出演しています。

また女性ファッション誌『MORE』の専属モデルとしも活躍中。

『日テレジェニック2010』のオーディションで水着で「ハレ晴レユカイ」を踊りながら熱唱しみごと合格したそうです。

今後のドラマ予定としては・・・

北風と太陽の法廷(2017年3月放送予定、日本テレビ) – 大村真由子 役[25] 恋がヘタでも生きてます(2017年4月6日 – 、読売テレビ・日本テレビ系) – 桜井理佳子 役[26] トモダチゲーム(2017年放送予定)- ヒロイン・沢良宜志法 役[27]

映画「 血まみれスケバンチェンソー」では、過激のふんどし姿で話題になりました。

また、セクシーなグラビアアイドルとしても活躍されています。

所属事務所名は?

(株)レプロエンタテインメントです。 あの清水富美加さん、新垣結衣さんや能年玲奈さんと同じ事務所です。

住所:〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル16階

(株)レプロエンタテインメント 地図はコチラ  ↓   ↓

ホームページはコチラ!

高校時代の画像や好きなタイプは?

高校時代の画像を色々調べてみましたが、詳しい情報はみつかりませんでした。

『日テレジェニック2010』のオーディションがきっかでだったのでその時すでに19歳でした。

高校時代の写真や画像などがありませんでした。

おそらくこんな感じだったと思います!


引用元:http://yaplog.jp/lp-u-rio/archive/461


引用元:http://yaplog.jp/lp-u-rio/archive/461

わぉ~超かわいい!ふんどし姿のセクシーと比べると、清純でとってもキュートな感じですね!

内田理央の彼氏のタイプは?

趣味に漫画・アニメ・ゲームとありましたが、内田さんの好きなタイプは、「オタク男子」だそうです!

内田理央さんは好奇心旺盛なので、さまざまな分野のオタクがタイプなんですって!

へぇ~オタクなんだ!今の20代の方って本当!アニメとゲーム大好きな人多いですよね!

これから、オタクはもてる時代になったのかも知れませんね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「内田理央の事務所名は?高校時代の画像や好きなタイプも気になる!所さんのそこんトコロスペシャル」というタイトルでご案内しました!

内田理央さん、とってもかわいいのに超過激なこともしていらっしゃったのですね!かわいいとセクシーでこれからもブレイクしていきそうですね!

今後のご活躍も応援したいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です