kiki(モデル) の結婚相手とは?ハーフなのかと山ガールも気になる!ゆっくり私時間

みなさんは、モデルのkikiさんをご存知でしょうか?

今、日本テレビで毎週金曜日の22時54分~「ゆっくり私の時間~My Weekend House~という番組に出演されていらっしゃいますね!

ゆっくりとした時間が流れる中、木漏れ日を浴びてkikiさんが季節にあったお料理を紹介しています。

MCを務めるkikiさんの声はとっても落ち着いていて、癒やしてくれるような女性です。

では、モデルのkikiさんはどんなかたなのでしょうか?早速調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

kikiさんのプロフィールは?

◆名前:kiki(きき)
◆本名:河本有紀子(こうもと ゆきこ)
◆血液型:A型
◆生年月日:1978年1月3日生(39歳)
◆出身地:東京都
◆出身大学:武蔵野美術大学造形学部建築学科卒業
◆身長:165cm
◆バスト:82cm ウエスト:60cm ヒップ:87cm
◆靴のサイズ:23.5cm
◆所属事務所:ナウファッションエージェンシー

大学生の時からモデルとして活動されていて、数々のファッション誌で活躍しています。

2010年には、実際に山に登るモデルとして、主に山岳登山誌などに、写真や記事などを掲載しています。

ゆっくり私時間-my weekend House-は2011年1月からMCをされています。

kiki(モデル)さん の結婚相手とは?

調べてみると・・・2015年の5月にご結婚されているそうです。

2015年なので、37歳くらいにご結婚なさったってことですね。

こんな色白の美人さんなのに、ちょっと結婚遅くない?

実は、離婚して再婚っていう噂です。噂だけど、美人さんはいいなぁ?二回も結婚できるなんて!うらやましい!

ちなみに、お子さんはいらっしゃらないそうです。

と色々調べてみましたが、詳しい旦那さまの情報はみつかりませんでした。

情報が見つかり次第追記していきたいと思います。

kikiさんといえば、おでごがとっても素敵だっていう噂なんですよ!

あと色が白くてハーフなんじゃない?とかっていわれています。

続いて調べていきたいと思います!

kikiさんはハーフなの?


ある情報によると、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人ということなんです。

でも、本名は、河本有紀子さん、おじいさんが、政治家で実業家の故 河本敏夫氏さんという事なので、

私は、ハーフではなく日本人だと思います!

kikiさんは山ガール?

kikiさんは、2006年頃から山登りをはじめたそうです。

幼少期が東京に住んでいたのだけど、静岡のおじいさんの別荘で自然の中遊んでいたということや子どもの頃にキャンプに行ったりしていたそうです。

kikiさんの上る山は、最初に八ヶ岳の赤岳だったそうです。ハードな山に登ることも多いということです。

山に魅了されたきっかけは、「やっと登ることができた!」「あの道もいってみたい!

向こうの山はどんな景色が見えるの?」「もっと行ってみたい!」ということで好奇心がどんどん、

かきたてられるとことみたいです。

私は、あまりハードな山に登ったことはないのですが、学生時代など山を登る途中はのは本当に苦しいのですが、

頂上が見えてくると、あとちょっと!もう少し!やっと着いた~!山の頂上に着いた時の景色は、

疲れが一気に吹き飛んでしまうくらい、素晴らしい自然と山々でしたね!kikiさんの気持ちがわかります!

kikiさんは、山に関するの本をたくさん出版されていました。

2011年7月『山スタイル手帖』(講談社) ↓

2013年10月『山が大好きになる練習帖』(雷鳥社) ↓

美しい山を旅して: KIKI’s MOUNTAIN  ↓

amazon.co.jpはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「kiki(モデル) の結婚相手とは?ハーフなのかと山ガールも気になる!ゆっくり私時間」というタイトルでご案内しました。

kikiさんの写真をじっくり見てみるとほんとうにお肌がお綺麗ですね!とても40歳まで手の届く年齢には見えませんよね!おでこもとってもチャーミングでした♡

番組では自然をバックにナレーションが流れるのですが、本当に山や自然が好きなんだなぁって思いました!

正真正銘の「一流の山ガール」さんでした!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です