平沼ファナの本名はユンファナ?年齢やダイエット法も気になる!家、ついて行ってイイですか?


今回は、テレビ東京で3月4日(土)18時30分~放送予定の「家、ついて行ってイイですか?スペシャル」に出演される。
平沼ファナさんについて調べていきたいと思います!

2016年5月にはバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演され、父親が不動産王ということで話題を呼びましたね!

又、おバカ発言を連発したので、視聴者からは、まるで「金持ちの鈴木奈々」ようだと呼ばれ人気がでたそうです。

かわいくて、お金持ちでちょっと不思議なところがあるのでとっても楽しそうな方ようですね!

では早速、調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

平沼ファナさんのプロフィール


◆名前:平沼ファナ(ひらぬま ふぁな)
◆生年月日:1987年12月20日(29歳)
◆血液型:B型
◆出身地:京都府
◆身長:152cm
◆体重:37kg
◆所属事務所:エイジアプロモーション

ファッションモデル界でブレイク中の平沼ファナさんは、はじめ読者モデルとして数々のファッション誌に登場したのち、

2010年~『Happie nuts』の専属モデルで活躍しています。

エイジアプロモーションには、益若つばささんや、佐藤かよさん、梅宮アンナさんが所属しています。

また、父親が京都の不動産王というのは有名な話ですが、ご実家は京都の嵐山にある豪邸なんだそうです!

こんなに可愛くて、ご実家もお金持ちということですごくうらやましいです。

お金持ちっていうこともあるのでしょうか?平沼ファナさん、とってもグルメみたいなんです。

モデルさんって毎日こんな食事しているんですかね?しかもお肉が多いです。いいなぁ~!(^^)!

でも、プロフィールからすると身長が152cm体重が37kgしかなかったですよね。

めっちゃちっちゃい!こんな小さな体でよく食欲あるなぁと感心してしまします!

私が、聞きいてみたいのは、太らないんですかね!お仕事が忙しいくて太らないのかいずれにしても羨ましいです!

平沼ファナさんの本名はユンファナ?

父親は韓国人で、母親は日本人のハーフなんだそうです。

平沼ファナさんのインスタグラムのIDを見ると「yoon_phana」ということで、

「yooh」は韓国語でユン、なので本名は、ユン・ファナさんという可能性が大ということです。

平沼ファナさんのダイエット法が気になる!

先ほどからとっても気になっていたのが、平沼ファナさんのダイエット法!美味しそうなものを沢山食べてそうなのに、体重が37kgってどういうこと?とっても気になります。

その驚きのダイエット法とは、歩くことなんだそうです!

時間に余裕があるときは、乗り物などを使わずに歩くとお金の節約にもなっていいそうなんです。

へぇ!そんなことなの?しかもお金持ちなのにお金の節約って?さすがしっかり者ですね!一石二鳥ですもんね!

他には、

☆お風呂でマッサージ
☆コロコロマッサージ
☆ウォーキング
超シンプルなんですね!ダイエットというよりかは、スタイルキープって感じなんだそうです!

やっぱり半身浴ってダイエットにいいって聞きますものね!

健康維持にもダイエットにもやっぱり汗かかないと!汗をかくと老廃物なんかも一緒に流れていくのでお肌にもいいっていいますよね!

そっかぁ!ウォーキングをした後にお風呂で半身浴ですね!やってみよう!

私の体重だったら何年かかるか分かりませんが、やってみる価値ありかも!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「平沼ファナの本名はユンファナ?年齢やダイエット法も気になる!家、ついて行ってイイですか?」というタイトルでご案内しました。
平沼ファナさんやっぱり韓国人とのハーフということもあって、とってもお肌がきれいで小っちゃくて可愛くて!

面白い方なのでこれからも、ますます人気がでそうですね!すっかりファンになってしまいました!

3月4日(土)放送の「家、ついて行ってイイですか?スペシャル」も私、絶対に観よう!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です