ぺえのすっぴんと卒アルの画像を調査!事務所や年齢も気になる!ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?


今回は、フジテレビで3月6日(月)22時00分から放送予定の「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」に出演される。

ぺえさんについて調べていきたいと思います!

皆さんは、ぺえさんをご存知ですか?

今、話題のビジュアル系原宿WCのアパレルショップ定員の「ぺえ」さん、全国のWCの売り上げがトップの座に導いたカリスマ店員なんだそうです。

WCのカリスマ店員なのに、タレントもしていて男の子なの不思議ちゃん?すっぴんがイケメンっていう噂なんです!

私はあまり知らなかったのでさっそく、調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

ぺえさんのプロフィール

◆名前:ぺえ
◆本名:松田 慎平(まつだ しんぺい)
◆生年月日:1992年4月22日(24歳)
◆出身地:山形県
◆身長:175cm
◆体重:52kg
◆職業:アパレルショップ定員、女装タレント

3人兄弟姉妹の末っ子でお兄さんとお姉さんがいます。

小学生の時にバレーポールを始めて中学生の時には山形県の選抜になった経歴をもっています。

高校時代は、家庭での経済的な理由で行きたい高校を諦めて全額免除の高校に進んだそうです。

親孝行のとってもやさしい男の子なんですね!

橋本まなみさんと同じ高校で山形城北高校出身で体育大学の仙台大学にした体育会系男子なんです!

ファッション雑誌『HR』の読者モデルとしても活躍しています。

すっぴん画像を公開!

ぺえさんのイケメン画像です!

からの~  ↓      ↓

卒業アルバムの写真がこちら   ↓    ↓

え~本当に同一人物なの?別人に見えてしまうのは私だけでしょうか?こんなに違うので整形疑惑もあるそうですよ。

所属事務所は?

TWIN PLANETに所属されています。

同じ事務所には、小森純さんや、鈴木奈々さんなどが所属しています。

最近では、関根麻里さんと「モンテール」のイベントに主演されていました。

お菓子のイベントだったのですが、最近は体重が気になるお年頃の様子でした。

Twitterに「食うなら走れ!」と書いてありましたよ!

ダイエットといえば、ぺえさんは、今からは想像もつきませんがなんと!30kgも減量した経験があるそうです。

そのダイエット法が・・・

◆炭水化物を抜く

半年間ずーっと炭水化物を抜いていたんですって!すごいですね!私だったら絶対にムリ!さすが体育会系男子ですね!

◆カロリーよりも脂質を気にして脂肪をつけないようにしていた。

◆甘いものは食べない

◆飲み物はお茶か水

◆お腹が空いたら寝る!

◆長風呂に入る

ということでしたよ。長風呂に入るって女優さんとかでも良く言ってますよね!半身浴するとかって!

やっぱり、半身浴はダイエットにいいのかもしれませんね!

最近の画像ですが、ぺえさん顔小っちゃくてお肌がとってもきれいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ぺえのすっぴんと卒アルの画像を調査!事務所や年齢も気になる!」というタイトルでご案内しました!

ぺえさんってイケメンだったんですね!でも今はダイエットも成功してお肌もとってもきれいでしたね!

仲のいいお友達はぺこ&りゅうちぇるさんなんですって!なんか同じ空間の人って感じでなんかわかる!

では、今後のぺえさんのご活躍も応援したいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です