藤本淳史のwikiや身長を調査!ナイツ土屋に似ている画像も気になる!今夜はナゾトレ

今回は、フジテレビで3月7日(火)の19時00分~放送予定の「今夜はナゾトレ」に出演される。

藤本淳史さんについて調べていきたいと思います!

藤本淳史さんは東大を卒業していて、田畑藤本というコンビの「ボケ」担当なんです!

でもどうして東大をせっかく卒業したのにお笑いの世界でやっていこうと思われたのでしょうか?

また、ナイツの土屋伸之さんにも似ているっていう噂があるので画像も気になります!

スポンサードリンク

藤本淳史のwiki風プロフィール

◆名前:藤本淳史(ふじもと あつし)
◆生年月日:1984年4月3日(32歳)
◆血液型:B型
◆出身地:京都府京都市
◆身長:173cm
◆体重:60kg
◆趣味:クイズ・謎解き・リアル脱出ゲーム・麻雀
◆特技:タイピングが速い・謎解き制作
◆所属事務所:吉本興業東京本社

コンビ名:田畑藤本(たばたふじもと)2007年 NSC東京校 13期生

藤本淳史さんは東大卒なのにどうして芸人をしているの?

頭のいい芸人さんで思い浮かぶのは、京都大卒のロザンの宇治原さんですが、よくライバル関係だって耳にします。

最近は、バラエティでよく出演されていますが、どうして東大卒なのに芸人になったのでしょうか?

大学時代のお正月、京都に帰省した時に友人たちと盛り上がってしまって「もう就職するのはいやだ!お笑いやろーや!」

と藤本さんが言い出したのだそう、はじめはノリで言ったみたいなのですが、相方の田畑さんに確認したところ、

最初は気持ちは半分半分だったのが、お笑いを徐々にやってみたいと思い始めたそうなんです。

藤本さんは、普通に就職して定年まで働いて、家庭をもってという人生設計がもうすでに答えが出てしまって、

面白くなかったようですね。

なので、これからの将来の見えない芸人を選んだようです。理由は知的好奇心から芸人の道を選んだということです。

せっかくいい大学に入って将来も保証されているわけではないけど、わざわざ険しい道を選ぶなんて、

私だったらもったいない!なんのために猛勉強して東大に入ったの?と親だったら思いますよね。

やっぱり、藤本さんも当初は親から反対されていたようですね!

でも今ではテレビに出演される藤本さんを毎回楽しみにしているのだそうです!

東大に出ようが、京大に出ようが、子どもが楽しそうに仕事をしているのが一番ということですね!

ナイツの土屋伸之さんと似ている画像が気になる!

ネット上の噂で藤本さんは、ナイツの土屋伸之さんにそっくりなんだそう!とっても気になる!

では、さっそく調べていきたいと思います。

全て左側が「藤本淳史」さんで右側はナイツの「土屋伸之」さんですよ!よ~く見てみて下さい!

本当だ!すごく似ていると思いませんか?似ています噂は事実だったのですね!


では続いて  ↓   ↓

まだあります。手を使ってジェスチャーするところも似ていますね!

ふ~っすっきりした!噂は本当でした!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「藤本淳史のwikiや身長を調査!ナイツ土屋に似ている画像も気になる!今夜はナゾトレ」というタイトルでご案内しました。

藤本淳史さんってよくみるとイケメンだったのですね!よく顔が似ていると骨格なんかも一緒なので声とか性格も似るっていいますが、

ナイツの土屋さんもちょっとイケメンかな?って思ってしまいました。ということは土屋さんも頭がいいのでしょうか?

とにかく、3月7日(火)「今夜はナゾトレ」の放送が楽しみになって来ました!

よ~く藤本淳史さん見てみたいと思います。藤本さんの今後のご活躍も応援していきたいです!

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です