ROOKの親は芸人井手らっきょなの二世?ラッパーとしての活動も気になる!躍る!さんま御殿!!

今回は、日本テレビで3月7日(火)の19時00分~放送予定の「踊る!さんま御殿!!」『2世芸能人大集合SP』に出演される。
ROOKさんについて調べていきたいと思います!

皆さんは、ラッパーのROOKさんはご存知ですか?

芸人の井手らっきょさんの息子さんだっていう噂なのですが、二世なのでしょうか?

また、ROOKさんは音楽活動をされているようなのですがどのような方なのでしょうか?

気になりますので早速、調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

ROOKさんのプロフィール


◆名前:ROOK(ルーク)
◆本名:井出 健士郎(いで けんしろう)
◆生年月日:1990年生
◆出身地:東京都
◆出身高校:駒澤大学高等学校
◆職業:ラッパー・DJ

職業は『DRY』というユニットを組んでラッパーとして活動しています。

ROOKさんは、駒澤大学高等学校の高校時代に野球部に所属していたそうです。

元高校球児だったんですね!イケメンで運動神経もいいときたらかなりモテていたのでしょうね!

ROOKさんの親は芸人井手らっきょなの二世?

プロフィールの名前からも想像がついたと思います!

ROOKさんの親はお笑い芸人の「井手らっきょ」さんの息子だというのは本当のようです。

どうですか?かなりイケメンのROOKさんと比べると似ていないという噂なのですが、私は口元が似ているような気がします。

昔は井手らっきょさんも結構イケメンだったんですよ!間違いなく二世ですね!

そういえば昔から、井手らっきょさんってとても脚が早くて有名でしたね!

ROOKさんが高校球児だったのはお父さん似だったんですね!

ラッパーとしての活動も気になる!

『DRY』というクルーのラッパーとして活躍されているROOKさんなのんですが、詳しい情報はあまり公開されていないようですね。

暖かく落ち着いた美しいビートの上に内面や哲学をフィルターをかけず絶妙な言葉選びで落とし込む

JazzyでSmoothなスタイルはまさにTOKYO JAZZ HIPHOPを体現している。

ということなんですが、なんか難しいですね。

スムースジャズ(smooth jazz)は、聞き心地が良いことからアメリカのラジオ局などでよく使われていたそうなんです。

『アール・クルー』とかなら聞いたことあります。そんな感じのジャズ ヒップホップということなのでしょか?

そんな新しい感じの音楽なので、是非聞いてみた方は視聴してみて下さいコチラ!

確かに落ち着きのある聞きやすいJAZZって感じがしました!

続いては、メンバー紹介です。

●左がDRANK(ドランク)DJ/from629」

●中央がROOK(ルーク)Rapper/from.MidnightWorks.629

●右がDJyotti(ヨッティー)beat maker/from.slipnoize

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「ROOKの親は芸人井出らっきょなの二世?ラッパーとしての活動も気になる!躍る!さんま御殿!!」というタイトルでご案内しました。

ROOKさんって、とってもクールな感じがしますが、どんな話し方されるのでしょうか?あまり情報がなかったので、3月7日(火)の躍るさんま御殿!の放送が待ち遠しいです!

また今後のご活躍も応援していきたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です