神部冬馬の身長と出身大学が気になる!離婚して子供がいるの?躍るさんま御殿!


今回は、日本テレビで3月7日(火)の19時00分から放送予定の「躍る!さんま御殿」に出演される。

神部冬馬さんについて調べていきたいと思います!

皆さんは、神部冬馬さんをご存知ですか?フォークソングシンガー活動をされているということなのですが、ある大物の息子さんなんだそうです!

神部冬馬さんはラジオのパーソナリティもされていて、最近では、バラエティー番組や舞台でも活躍されているそうです。

では、神部冬馬さんどんな方でどなたの息子さんなのか早速調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

神部冬馬さんのプロフィール

◆名前:神部冬馬(かんべ とうま)

◆生年月日:1978年12月15日(38歳)

◆出身地:東京都

◆所属事務所:株式会社イルカオフィス

プロフィールは、分かるだけはこれだけなんです。謎が多い方ですね。

でもプロフィールを見ると、もうお分かりの方も多いと思います!

実は、父親が元シュリークスの神部和夫さんで、母親がフォークシンガーのあのイルカさんだったのです!

「なごり雪」とかでも有名ですよね!私は、「サラダの国から来た娘」とかも好きで聞いてました!


引用元:http://www.oricon.co.jp/news/2007747/full/

そういえば、昔、むかし私が小学生の時お話しなのですが、イルカさんが、ワイドショーに出ていらっしゃった時に、かわいい息子さんも一緒にテレビに出演されていました!今思い出しました!

あの時の息子さんだったんですね!父親の神部和夫さんに似ていらっしゃいますね!懐かしいです!

一時、イルカさんは、産休のため音楽活動を休止されていたと思います。

その時、息子さんの絵本「まあるい いのち ─ノエルの不思議な冒険」とか「真冬の天使」読んでいましたよ

ワイドショーでは、イルカさんが冬馬さんのことが可愛くて仕方がない姿を見ていました!

もう38歳になられたんですね!立派になられたんですね!

冬馬さんの声はとっても爽やかであまい歌声でしたよ!

身長と出身大学は?

身長について色々調べたのですが、結局詳しい情報は分かりませんでした。

噂では、身長は165cmということでした。

出身大学ですが、青山学院大学文学部教育学科を中退されているそうです。

父親が音楽プロデューサー、母親は同じシンガーソングライターということで両親に影響され、学生時代より自作の音楽を作り、東京都内でソロ活動を行っています。

音楽活動を本格的にはじめたきっかけは、2007年に父親が他界したことにより、2008年以前より期待されていた音楽活動を始めたということです。

離婚して子供がいるの?

神部さんは、2012年に一般の女性と結婚されていたそうです。だけど離婚してしまってその時の奥さんとの間には娘さんが1人いらっしゃるようですね。

現在は、新しい奥さんと娘さんと一緒に幸せに暮らされているようです。今が幸せならそれが一番ですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「神部冬馬の身長と出身大学が気になる!離婚して子供がいるの?」というタイトルでご案内しました。

私が小学生の時によくワイドショーでみていたかわいい冬馬さんが、こんなに立派に大人になっていたのですね!

父親が他界されて、冬馬さんもイルカさんもとても悲しまれたと思うのですが、親子で仲良くされてる姿をみて安心しました。

また新しい奥さんもいらっしゃるということでしたので、親子3人でこれからも楽しく過ごされて下さいね!

今後のご活躍も応援したいと思います。

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です