新納慎也の息子は2歳で結婚しているの?実家が金持ちも気になる!笑ってコラえて


今回は、日本テレビで3月8日(木)の19時00分から放送予定の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演される。

新納慎也さんについて調べていきたいと思います!

今ブレイク中の新納慎也さんなのですが、2歳になるかわいい息子さんとご実家がお金持ちという噂がネット上で評判になっているのだとか、気になりますので早速調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

新納慎也さんのプロフィール


引用元:http://ameblo.jp/shinya-niiro/entry-10922801967.html

◆名前:新納慎也(にいろ しんや)
◆生年月日:1975年4月21日(41歳)
◆血液型:A型
◆出身地:兵庫県神戸市
◆身長:180cm
◆職業:俳優
◆所属事務所:オスカープロモーション

16歳の時にスカウトされたのがきっかけで、モデルとして芸能界入しました。

俳優を目指して大阪芸術大学舞台芸術学科演劇コースに入学するのですが、2年生のとき自主退学。

20歳のとき上京しました。

1997年から2年間、NHKのうたのおにいさんで活躍。

2008年『仮面ライダーキバ』のキング役でレギュラー出演。

2016年NHK『大河ドラマ 真田丸』の豊臣秀次役で出演する

かなりクールイケメン系ですね。ビジュアル系も似合うかも!とても41歳には見えませんね!まだ30代くらいかと思いました!

息子は2歳で結婚しているの?

新納さんは、ブログで「息子の小越勇輝くん」を息子っておっしゃているのだと分かりました。

2008年の『仮面ライダーキバ』で共演されてから、仲良くなったみたいです!

きっと息子のようにかわいいのだと思いますよ!

でもキーワードには2歳となっていたのに、2歳ではないようですね!爽やかな少年でした。 ↓  ↓

半年ぶりにお二人があったそうで、新納さんとっても嬉しそうな表情ですね!


引用元:http://ameblo.jp/shinya-niiro/entry-10922801967.html

結婚しているという情報についても色々調べてみましたが、詳しい情報はみつかりませんでした。

今、41歳の新納さん結婚していても全然いいと思うのですが、やっぱりお仕事ご多忙なんでしょうね!かっこいいし、いつでも結婚できそうですものね!舞台にもご活躍中なので!

新納慎也さんの実家が金持ちも気になる!

今ネット上で、新納慎也さんのご実家はお金持ちではないかという噂があります。

それも、物凄い御曹司なんだとか・・・

色々調べてみましたが、確かな情報は見つけられませんでした。

ひとつ分かったことが、新納忠元という戦国時代から江戸時代にかけて活躍した武将の末裔だと言われています。

なので、由緒ある家系で育ったということで御曹司の新納慎也さん。御曹司⇒お金持ち。

ということなんだと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「新納慎也の息子は2歳で結婚しているの?実家が金持ちも気になる!笑ってコラえて」というタイトルでご案内しました。

新納慎也さんは、クールで品があって楽しそうな方なんだなぁと思いました!

ミュージカル・コメディ「パジャマゲーム」!コメディな新納さんも拝見できそうなので私も観にいきたいと思います!

なので今後のご活躍も応援したいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です