バターぬりえのwikiと高校や母親は?イラスト画像や動画も気になる!ダウンタウンDX


今回は、日本テレビで3月9日(木)22時00分から放送予定の「ダウンタウンDX」に出演される。

バターぬりえさんについて調べていきたいと思います!

バターぬりえさんってお腹がすきそうなお名前ですね(笑。父親が有名人で母親もすごい人なんだとかでは、早速調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

バターぬりえさんのwiki風プロフィール


◆名前:バターぬりえ
◆本名:村上つみき
◆生年月日:1989年12月24日(27歳)
◆出身地:大阪府
◆職業:お笑いピン芸人、イラストレーター
◆所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

バターぬりえさんの父親は、皆さんご存知かも知れませんね!お名前をみたら想像できると思います。

なんと!父親は、村上ショージさんだったんですね!私は全然しりませんでした!でもあんまり似てないですよね!

そのバターぬりえさんは、東野幸治さんと藤井隆さんがMCを務める番組「あらびき団」の「あら-1グランプリ2013」で敗者復活枠から見事優勝し、初代チャンピオンに輝いた経歴があるそうです!

2015年には、『アウトデラックス』に出演され、ボロボロになったぬいぐるみと一緒に遊んでいる様子と作品のデザインや内容が非常に怖いと話題になりました。

2016年は、『ナカイの窓』先輩芸人のチャド・マレーンに告白したことも話題になりました。

非常に怖い作品とは気になります・・・・

バターぬりえさんの出身高校は?

バターぬりえさんは、中学・高校とも園田学園のテニス部に所属されていました。

大学は近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻油彩画コースを卒業されています。

中学校・高等学校美術教員免許ももっていらっしゃるそうです。

元々美術の先生が志望だったのですね!

バターぬりえさんの母親は?

父親の村上ショージさんは、1989年に結婚されました。

しかも、母親はモデルさんだったのです!えぇ!村上ショージさんいいなぁ!モデルさんと結婚したんですね!

この時、バターぬりえさんも誕生して、幸せで円滑な家庭生活を送っていたそうなんですよ!

ところが、ご両親は1999年に離婚してしまったそうです。

ということは、わずか10年間の結婚生活だったのですね!残念とても、もったいないことです。

その後村上ショージさんは、単身東京へ、バターぬりえさんは母親と暮らしていたのではないかといわれています。

バターぬりえさんのイラスト画像や動画も気になる!

私、先ほどから気になっていたのが、非常に怖い芸術作品・・・どんなのかさっそく調査していきたいと思います!

とてもカラフルで、かわいいイラストですが・・・特に怖いということもなさそうです。

引用元:http://haps-kyoto.com/events/momurag-bata/

なんだか小学生が作ったような癒されるアニメーションですが・・・怖くないです。

それが、怖いというのがおそらくこういった動画のようです!

どうです?とっても怖かったですね!もっと見たい方は、「バターぬりえAnimation」へはコチラ!

アニメーションはもちろんなのですが、アフレコもご自身はされているんですよ!是非ご覧くださいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「バターぬりえのwikiと高校や母親は?イラスト画像や動画も気になる!ダウンタウンDX」というタイトルでご案内しました。

バターぬりえさんのアニメーションは結構個性的で面白かったです。私は、村上ショージさんにあまり似ていないような気がしましたが、母親にかも知れませんね。ご自身もかわいいのですがナレーションの声もかわいかったですよ!

今後のご活躍も応援したいと思います!

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

 

 

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です