山崎紘菜はタバコをドラマ現場で吸う?出身大学や身長も気になる!プレバト


今回はTBSテレビで3月8日(木)19時00分から放送予定の「プレバト!!」に出演される。

山崎紘菜さんについて調べていきたいと思います!

皆さんは、山崎紘菜さんをご存知ですか?私はあんまり分からないのですが、かわいいお嬢さんなのにネット上では、タバコを吸うとか吸わないとか噂が飛び交っているようなんです。

こんなに、清楚な感じなのにイメージダウンですよね!他にも出身大学や身長についても調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

山崎紘菜さんのプロフィール

 


◆名前:山崎紘菜(やまざき ひろな)
◆生年月日:1994年4月25日(22歳)
◆血液型:A型
◆身長:171cm
◆出身地:千葉県
◆所属事務所:東宝芸能事務所
◆趣味:スポーツ全般、映画鑑賞、音楽鑑賞

山崎紘菜さんが芸能界にデビューしたきっかけは、第7回「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞したことでした。

2012年には『僕らがいた』で映画初出演をします。

テレビドラマでは『高校入試』で初出演しその後は、『今日、恋をはじめます』や『この空の花』、『悪の経典』と続々とドラマに進出していきました。

また2016年には『カインとアベル』で「月9」に初出演されました。

目標とする女優さんは、長澤まさみさんということで、同じ事務所の先輩だそうです。

長澤まさみさんも映画やCMなどにひっぱりダコですが、

山崎紘菜さんも同じようにJR西日本やドコモGalaxyなど数々のCMでも出演されています。

最近では、2017年3月11日公開の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」の紀藤 唯 役で出演されているので、公開が楽しみですね!

特技はスポーツ全般ということなのですが、山崎紘菜さんは特に走り高跳びが得意なんですって!

その腕前は高校生の時、千葉県新人陸上競技大会に出場された事があるほどなんだそうです!

他にも、英語検定準二級と数学検定三級の資格も持っています。

山崎紘菜さん、こんなにかわいいくて綺麗で運動も出来て頭も良くって本当すばらしいですね!

やっぱり女優さんになるには、体力も必要だし頭も良くないと出来ないのかも知れませんね。

では、続きまして気になるタバコの事ですね、早速調べていきたいと思います!

山崎紘菜はタバコをドラマ現場で吸う?

山崎紘菜さんはタバコをドラマ現場で吸うの?ということなのですが、

山崎紘菜さんが普段タバコを吸うという情報は色々調べたのですが・・・・ありませんでした。

では、ドラマ現場でよくイライラした女優さんがタバコを吸う画像なんかを良くみた事がありますが、

それでもなかったです。

ただ一つ分かったのが『カインとアベル』の役でタバコを吸うシーンがあったということだけだったんですね!

なので、山崎紘菜さんはタバコは吸わないということです。皆さん安心しましたね!

山崎紘菜さんの出身大学が気になる!

山崎紘菜さんは、プロフィールにもありましたように高校時代は、走り高跳びで千葉県新人陸上競技大会に出場した

経験があるということでしたね。

その競技大会の記録のなかに「検見川高校 山崎紘菜」という名前があったそうなんです。

なので、山崎紘菜さんの出身高校は、千葉県立検見川(けみがわ)高等学校という高校のようです。

山崎紘菜さんは、現在大学4年生ということでどこの大学なのか調べてみたところ、

「外国語大学で英語を学んでいる」というコメントがありました。

そして、日本には外国語大学が7校、「東京外国語大学」が有力ではないかということでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「山崎紘菜はタバコをドラマ現場で吸う?出身大学や身長も気になる!プレバト」というタイトルでご案内しました。

山崎紘菜さんは、タバコも吸わないし運動神経バツグンの頭がよくてスタイルのいい素敵な女優さんでしたね!

今後も山崎紘菜さんを応援していきたいと思います!3月8日(木)「プレバト!!」の放送も楽しみです!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です