伊藤克信の息子と実家の旅館が気になる!ポリンピオ似の画像も調査!爆笑!THE フライデー

今回はTBSテレビで3月10日(金)19時00分から放送予定の「爆笑!THE フライデー」に出演される。

伊藤克信さんについて調べていきたいと思います!

伊藤克信さんといえば、個性派俳優さんですね。現在はなにをなさっているのでしょうか?

ネット上では、なんだか息子さんとご実家が噂になっているようなんです。なのでさっそく調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

伊藤克信さんのプロフィール

◆名前:伊藤克信(いとう かつのぶ)
◆本名:古橋克信(ふるはし かつのぶ)
◆生年月日:1958年6月27日(58歳)
◆出身地:栃木県日光市
◆出身高校:栃木県立日光高等学校
◆出身大学:城西大学卒業
◆所属事務所:グッドラックカンパニー

栃木弁のイントネーションが特徴で、競輪の知識が専門解説者なみと競輪中継番組のゲストとして出演したり、

コラムの連載やイベントの司会などを行うこともあるそうです。

1980年代前半は『久米宏のTVスクランブル』のビデオコーナーにレギュラー出演されていました。

1989年から2001年まで、日本テレビ系列の番組『ズームイン!!朝!』のプロ野球イレコミ情報のコーナーにも出演されていました。

1980年代から2000年のはじめにかけて、よくテレビで拝見していたのですが、そういえば近頃TVに出演されていないようですね。

あと息子さんのこともネット上で噂になっているようです。続いては息子さんについて調べていきたいと思います。

伊藤克信の息子さんは?

息子さんの名前は「古橋真来」さん。

所属は「H.C.栃木日光アイスバックス」というところでプロアイスホッケー選手として活躍中ということです。

年齢は23歳ということで、数々の試合に出場されていました。まだまだこれからも活躍されるのでしょうね。

アイスホッケー姿がお似合いですね!とってもイケメンです。

伊藤克信さんも応援に来ていらっしゃいました!本当に自慢の息子さんですね!

伊藤克信さんの実家の旅館は?

伊藤克信さんは、元々栃木県日光市で幕末から代々、旅館を営む旧家の跡取りだったそうです。

その旅館は日光温泉「環翠楼 古橋旅館(ふるはしりょかん)」でした。


100年以上の歴史ある建物は素材がしっかりした造りに、部屋からの日本庭園は四季折々の季節を感じることができ、江戸時代のままのすばらしい庭園が楽しめるのだそうです。

◆住所:日光市御幸町596
◆TEL:(0288)54ー0004
◆入浴のみ:6:00~22:00

入浴のみだと料金は550円で入れるようですよ。

環翠楼 古橋旅館(ふるはしりょかん)」へのアクセスはコチラ!

ポリンピオ似の画像

ネットで噂のアンドレア・ポンピリオさんとのの画像がこちらです。 ↓   ↓

からの


すごく似てる!さすが噂で流れているだけあってそっくりですね!

アンドレア・ポンピリオさんはラジオパーソナリティ、ナレーター、司会者をされている方です。そういえば、テレビで拝見したことがあります。

アンドレア・ポンピリオさんはイタリアの父親と日本人の母親のハーフなのですが、もしかしたら、伊藤克信さんのご先祖様もイタリアの血が入っているかも知れませんよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「伊藤克信の息子と実家の旅館が気になる!ポリンピオ似の画像も調査!爆笑!THE フライデー」というタイトルでご案内しました。

伊藤克信さんの息子さんはとっても立派でイケメンでしたね!ご実家の旅館も歴史があって癒されそうなところでした。
あと、アンドレア・ポンピリオさんと凄くよく似ていてとっても面白かったです!

では、伊藤克信さんと息子さんの古橋真来さんの今後のご活躍も応援していきたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です