小島大輔は元JTB芸人で人力舎?wiki風プロフィールや嫁も気になる!アメトーーク


今回はテレビ朝日で3月9日(木)23時15分から放送予定の「アメトーーク!ひとり旅芸人」に出演される。

小島大輔さんについて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

小島大輔さんのプロフィール

◆芸名: 小島 大輔(こじま だいすけ )
◆生年月日:1982年11月9 日(34歳)
◆血液型:A型
◆出身地: 埼玉県
◆出身大学:立教大学観光学部卒業
◆身長:169cm
◆体重: 54kg
◆靴のサイズ:26.5 cm

お笑いコンビ「ピレニーズ」のメンバー。2011年に結成2015年9月30日に解散する。


引用元:https://kotobank.jp/word/%E3%83%94%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA-1488670

主なコンビ出演作は、お笑いライブ『バカ爆か走!』『Spark!』など。

『キングオブコント』2012・2013では2回戦進出を果たす。

趣味や特技は、英会話や10ケ国語での自己紹介、書道、筆跡からの性格診断など。

また旅程管理主任者(添乗員)の資格 を持ち、国内旅行は1万円以下で2泊3日で行くそうです。

小島 大輔さんは、添乗員の資格を持っているので元JTBの社員だったようですね。

そして今は、『人力舎』と言うプロダクションに所属しているようです。

人力舎でお笑いをやらせてもらっている元JTB芸人です。埼玉生まれ埼玉育ちで埼玉愛強め。アイルランドへ留学経験有。

プロダクション人力舎(プロダクションじんりきしゃ)は、お笑い芸人専門の芸能事務所。

本社所在地
〒166-0003
東京都新宿区西新宿6−20−7
コンシェリア西新宿ウエストタワー2階
【社風】
「お昼過ぎにお腹がすいたら出社、六時には退社、土日祝日はきっちり休み」という噂が流れたほど、大らかで緩い
会社のようです。
そのため、所属する人数は他の事務所に比べて少人数なのだがそれだけ芸人の自主性・個性が育っているそうです。

個性派・異彩を放つ芸人が沢山いらっしゃいます。

有名な芸人さんたち

●オアシズ(光浦靖子、大久保佳代子)
●アンジャッシュ(児嶋一哉、渡部建)
●アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)
●北陽(虻川美穂子、伊藤さおり)
●ドランクドラゴン(鈴木拓、塚地武雅)
●おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)

小島 大輔さんは、『るるぶ.com』でツウなおでかけ新発見!おでかけニストのコラムを連載しています。

元JTB芸人が教える、貧乏旅行・おでかけのコツというコラムです。

■飛行機で広くスペースを使う可能性を上げる小ワザ教えます!

満席近くにならなければ、2人で3席とれる方法。

■これでアナタも旅行上級者!B&Bに泊まってみよう!

引用元:http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=6620

海外で現地の人が運営している B&B(ベッド&ブレックファースト)という民泊を紹介

■元JTB芸人が今一番行くべきと思う国をご紹介!!

引用元:http://www.rurubu.com/news/detail.aspx?ArticleID=5189
太鼓判!キューバを紹介したコラム

などほんの一例ですが、とってもためになるコラムが興味をそそられます。

興味がある方は是非、のぞいてみて下さい。

「おでかけニストの連載コラム」へのホームページはコチラ!

小島大輔さん嫁も気になる

小島大輔さんが結婚しているか奥さんがいらっしゃるのか色々調べてみました。

いろいろ調べているのですが、まず小島大輔さんについての詳しい情報があまりみつかりませんでした。

お姉さんがいらっしゃるのは分かったのです。

結婚しているのかも詳し情報がなく、『ひとり旅芸人』ということなので独身なのかも知れません。

でも年齢が、34歳ということなのでご結婚されていてもおかしくはないですね。

もしかしたら、『ひとり旅芸人』でなくてこそっと可愛い彼女がいらっしゃるかもです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「小島大輔は元JTB芸人で人力舎?wiki風プロフィールや嫁も気になる!アメトーーク」というタイトルでご案内しました。

小島大輔さんの情報が少なく謎なところが多かったです。

3月9日(木)放送の「アメトーーク!ひとり旅芸人」の内容が楽しみです!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です