郡司英里沙の彼氏やヤングジャンプの画像を調査!家族と母や年齢も気になる!


アイドルグループ・Pimm’sのメンバーで、モデルとしても活動する郡司英里沙(23)さんが、3月9日発売の『週刊ヤングジャンプ』15号のセンターグラビアに登場するということです。

23歳にして、色っぽさを感じさせるセクシーのポーズを披露してくれました。

郡司英里沙さんは、人気企画「サキドル エース サバイバル」第6回でSHOWROOM賞を受賞されています。

スポンサードリンク

郡司英里沙さんのプロフィール

◆郡司英里沙(ぐんじ えりさ)
◆生年月日:1993年6月26日(23歳)
◆血液型:O型
◆出身地:フィリピン
◆所属事務所:A-Light
◆身長:163cm
◆体重:42kg
◆スリーサイズ 80-52.6-82cm

日本人とフィリピンのハーフとしてフィリピンで生まれたそうです。

両親のどちらが、日本人でフィリピン人なのか、分かりませんでしたが、

ハーフだということは全く気づきませんでしたが、目鼻立ちがはっきりしていてとてもお綺麗ですね1

現在は、ファッション雑誌『S Cawaii!』の専属モデルとして活躍中です。

2012年夏からはギャルメイクを封印し「Pimm’s」を結成。

2016年12月15日、集英社・週刊ヤングジャンプの「サキドル エース サバイバル」に参加し、SHOWROOM賞を受賞。

郡司英里沙さんの彼氏は?

色々調べてみると、郡司英里沙さんの彼氏の名前は「だいち」さんという方だったようです。

1年くらい交際したのですが、価値観の違いで今は、別れてしまったようですね。

「だいち」さんはかなりイケメンだったそうですが、今はお仕事に専念されるってことでしょうかね!

でも、「だいち」さんって名前よく、女優さんが付き合っている方の名前で出てくるのですが、「だいち」っていう方皆さんイケメンなんですよね!

まさか、同じ「だいち」さんではないですよね!

ヤングジャンプの画像を調査!

3月9日発売の『週刊ヤングジャンプ』の発売を楽しみにしている方も多いと思います。

どんなセクシーな画像なのでしょうか?

身長が163cmで体重が42kgの郡司さんは、とってもスタイルがいいですね!

ウエストなんて、52.6cmしかないんですって!めっちゃ細いですね!

では、『週刊ヤングジャンプ』楽しみですね!

郡司英里沙さんの家族と母も気になる!

郡司英里沙家族と母親について色々調べてみましたが、詳しい情報は公開されていないようですね。

フィリピン人と日本人のハーフというのは分かっているのですが、母親がフィリピン人なのか、日本人なのかも分かりませんが、

フィリピンで生まれたということなので、母親はおそらくフィリピンの方なのではないかと思います。

郡司英里沙さんが可愛くて美人さんなので、お母さんもとってもお綺麗な方なのでしょうね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「郡司英里沙の彼氏やヤングジャンプの画像を調査!家族と母や年齢も気になる!」というタイトルでご案内しました。

郡司英里沙さんは、ウエストがとても細くってスタイルも凄くよくて、可愛い方でしたね!男性にも女性にも人気なのが分かります!

今後のご活躍も応援していきたいと思います!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です