インヤ(モデル)のインスタ画像を調査!タイ出身とプロフィールも気になる!躍るさんま御殿

今回は、日本テレビで3月14日(火)に放送予定の「躍る!さんま御殿!!」に出演される。

モデルのインヤさんについて調べていきたいと思います!

皆さんは、インヤさんをご存知ですか?私は全くわからなかったのですが、この記事を書くことで初めて知りました。

まだ日本に来て半年しかたっていなくて、なぞの日本語が意味不明でさすがのさんまさんもお手上げなんだそうです!

もしかしたら、滝沢カレンさんのような方なのでしょうか?とっても楽しそうな方ですね!

インスタ画像なども人気だそうです。では、さっそく調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

インヤさんのプロフィール

◆名前:インヤYIIINGYA
◆本名:YINGYA THANIJACHINYA
◆生年月日:1992年5月8日(24歳)
◆出身地:タイ(チェンマイ)
◆身長」164cm
◆スリーサイズ:82-62-89
◆出身校:バンコク大学芸術学部
◆所属事務所:LIBERA

タイのチェンマイでは、工芸が盛んな街として知られ、近年はその伝統をベースにタイ芸術の拠点ともなっているそうなんです。

インヤさんは、バンコク大学芸術学部を卒業されていますので、芸術的センスも磨かれたのでしょうね。

日本ではモデルさんですが、タイでは女優さんもされていたようです。

2007年の「ミスティーンタイランド」で優勝されています。

所属事務所の『LIBERA』には、ローラさんや、ダレノガレ明美さんもいらっしゃいました。

皆さん、目鼻立ちがはっきりされた整ったお顔の方が多いんですね!

インヤさんのインスタ画像

すごく大人っぽい感じの方なんですね!芸術的な写真です!

☕️💚🍀✨

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –

こちらは、24歳らしくって可愛いいですね!

おやすみ😴⭐💤 #goodnight💋

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –

ウォーキングの途中でしょうか?コメントがどこの国の言葉が分からなくて読めない!

Shinjuku concrete jungle #pink #crossing 💖

” YINGYA THANIJACHINYA “さん(@yingya_thanijachinya)がシェアした投稿 –

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「インヤ(モデル)のインスタ画像を調査!タイ出身とプロフィールも気になる!躍るさんま御殿」というタイトルでご案内しました。

インヤさんは、24歳で若くてかわいくて、また時には大人っぽくてとても魅力的なモデルさんでした。

でも、日本語を覚えたてということだったので、3月14日(火)放送の「躍る!さんま御殿!!」では、どんな面白いトークが聞けるのか楽しみですね1

インヤさんの今後のご活躍も応援したいと思います!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です