峯村リエは結婚して子供がいるの?複雑でスタパに出演も気になる!躍る!さんま御殿


今回は、日本テレビで月14日(火)の19時56分から放送予定の「躍る!さんま御殿!!」に初出場される、

峯村リエさんについて調べていきたいと思います!

皆さんは、峯村リエさんをすでに、ご存知だと思いますが、NHK大河ドラマ『真田丸』で竹内結子さん演じる茶々の乳母・大蔵卿局を演じていらっしゃた方だったのですね!

ベテラン・個性派の大女優さんなんですね!峯村リエさんで検索すると複雑というキーワードが出てくるのですが、何が複雑なのか気になります。

では早速調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

峯村リエさんのプロフィール


◆名前:峯村リエ(みねむら りえ)
◆本名:鈴木 りえ
◆血液型:A型
◆生年月日:1964年3月24日(52歳、もうすぐ53歳)
◆出身地:東京都
◆身長:174cm
◆所属事務所:シス・カンパニー/ナイロン100℃

所属事務所のシス・カンパニーには、堤真一さんや、キムラ緑子さん、高橋克実さんなど、個性的な役者さんが多く所属しています。

峯村さんが芸能界入りしたきっかけは、専門学校の時に、幼い頃にお芝居をよく見ていたことを思い出してお芝居に関わりたいと思って、養成所の演出部に入ったそうです。

実は、峯村さんの母親は『劇団四季』に受かったということなのですが、女性が入団するのに抵抗があって結局諦めてしまっていたそうです。

なので、峯村さんがお芝居の世界に入ったのも母親の影響があったのかも知れませんね!

でも、峯村さんのお母さんは、せっかく「劇団四季」に入団出来たかも知れないのにとってももったいなかったですね!

それから、これは私でも分かります。ビオレのCMのビオレママの声も峯村さんなのだそうです!

ビオレママの声ってお母さんが子どもに、優しくしかってくれているようで、安心する声で私は大好きです!

峯村リエさんは結婚して子供がいるの?

峯村リエさんの年齢は現在52歳ということなので、既に結婚されていてもおかしくない年齢ですね。

既に結婚されて、子どもさんもいらっしゃるのでしょうか?

結婚とお子さんについて色々調べてみましたが、詳しい情報は出て来ませんでした。

ただ、「スタジオパークからこんにちは」では、30歳の時に離婚さてれいたとのことです。

離婚して、役者の道を貫いていく覚悟を決めた!ということなので、これからも独身なのでしょね!

私は、これから女優として生きていく!自立した、かっこいい大人の女性ですね!

峯村リエはさんは複雑でスタパに出演?

峯村リエはさん 複雑というキーワードが出てくるのですが、何か家庭環境の複雑な問題でもあるのでしょうか?

茶々(竹内結子)の乳母・大蔵卿局の演技が存在感がありとても好演だったためにSNS上で目の敵にされたと言う事だったみたいです。

『ヒール役(悪役 かかとで踏んづけるという意味)』として成功した証拠なのですが、峯村さんとしては、「やっぱり好かれた方がいい」と複雑な心境だったそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「峯村リエは結婚して子供がいるの?複雑でスタパに出演も気になる!躍る!さんま御殿」というタイトルでご案内しました。

峯村リエさんは、とても頼もしい自立した大人の女優さんだったですね。SNSで目の敵にされるのは、俳優みよりに尽きることなのでしょうが、「やっぱり好かれる役の方がいい」なんて、正直で可愛らしい方なんですね!

今後の峯村リエさんのご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です