サンピットバリュー社長は浮羽店で新婚さんいらっしゃいに出演したの?wiki風プロフィールも気になる!


今回は、テレビ東京で3月14日の22時00分から放送予定の「ガイアの夜明け」に登場する。

『サンピットバリュー』と浮羽店の久次辰巳社長さんについて調べていきたいと思います!

現在、大手のスーパーマーケットの業績不振に陥っています。価格競争にさらされている中小地域の経営は、もっとも厳しい時代といわれているそうです。

そんな中、大手スーパーに負けず業績が好調な地域スーパーがあるといいます。

では、『サンピットバリュー』とはどんなスーパーで社長さんとはどんな方なのでしょうか?

さっそく調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

サンピットバリュー浮羽店とは?

サンピットバリュー浮羽店は、1987年に建設されて2階建の各階500坪あり、10店舗のテナントが入る地域密着型の大型商施設です。

3年前から社長を務める久次社長は、以前は営業職からの転身したのだそうです。

大型スーパーと2階には100円均一店や地元洋服店などがテナントとして入っていて、沢山のお客様の支持を得て、地元を盛り上げながら営業を続けているということです。

◆うきは商業開発株式会社 サンピットバリュー浮羽店
◆所在地:福岡県うきは市浮羽町朝田587-1
◆電話番号:0943-77-7855
◆事業内容:商業施設管理、スーパーマーケット
【URL】http://www.selvice.co.jp/

サンピットバリュー浮羽店のチラシです!どれもとってもお買い得ですね!

サンピットバリュー浮羽店では、移動販売も行っているそうです。

お魚も超お安いですね!1箱500円!買って帰りたい!

地域に密着したスーパーということで、浮羽といえば、お年寄りが多いので、移動販売があるとすごく喜ばれると思います!

商品の価格も消費者にとっても優しいお値段で私も、浮羽に行ったら是非寄ってみたいと思います!

サンピットバリュー久次辰巳社長のプロフィール

◆名前:久次辰巳(ひさつぐ たつみ)
◆出身大学:大阪市立大学 経済学部
◆出身高校:福岡県立朝倉高等学校卒業
◆出身地:福岡県うきは市
◆在住地:福岡県うきは市
◆職業:サンピットバリュー浮羽店代表取締役社長
◆前職:リクルートグループ

久次辰巳社長は新婚さんいらっしゃいに出演したの?

久次辰巳社長は2013年になんと!17歳も年下の久次咲貴子さんとご結婚されています。

咲貴子さんとってもお綺麗な方で、社長もとってもお幸せそうですね!

そして気になるテレビ出演ですが、久次辰巳社長と奥様の咲貴子さんは2013年6月23日に「新婚さんいらっしゃい」に出演されています。

その当時、久次社長は42歳、咲貴子さんは25歳だったそうです!

25歳の美人のお嫁さんをもらうなんて羨ましい話ですね!

きっかけは、奥さんの友人の紹介で、咲貴子さんは玉の輿に乗るため絶対ゲットしないといけないと思ったそうです。

結婚後は、さぞかし華やかな生活が待っているのだと思っていたら、すぐにレジ打ちをさせられたそうです。

でも、ご夫婦が協力してお仕事をしている姿はとても微笑ましいですね。そういう所も地元うきは市の評判にもなっていると思いますよ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「サンピットバリュー社長は浮羽店で新婚さんいらっしゃいに出演したの?wiki風プロフィールも気になる!」というタイトルでご案内しました。

福岡県うきは市といえば、私には「梨やぶどう」と白壁の古い屋敷が残る町というイメージでしたが、こんなに地元に愛されているスーパーがあったんですね!

久次社長も地域のお年寄りのことを考える優しい方なので、奥様と一緒にお幸せそうなのも印象が良かったです。

私も、近くに行ったら絶対によって沢山、買って帰りたいと思います。

今後の久次社長ご活躍も応援していきたいと思います!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です