山之内圭太(醸造家)注目のクラフトビールとは?結婚情報や彼女も気になる!人生デザイン U−29


今回は、NHKで3月14日(火)23時00分から放送予定の『人生デザイン U−29』「クラフトビール醸造家」の山之内圭太さんについて調べていきたいと思います!

現在、東京都新宿区の“ブリューパブ”で働いている山之内圭太さん(27)は、クラフトビール作りの醸造家です。

1年前に大手メーカーのサラリーマンから転身し常に新しい味に挑戦してきたそうです。

では、山之内圭太さんはどんな方なのでしょうか?また今注目されているクラフトビールとはどんなビールなのか、さっそく調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

山之内圭太さんのプロフィール


◆山之内圭太(やまのうち けいた)
◆生年月日:1989年?月?日(27歳)
◆血液型:O型
◆出身大学:大阪大学 経済学部
◆職業:クラフトビール醸造家

注目のクラフトビールとは?

山之内圭太さんは、『Y.Y.G.Brewery&Beer kitchen』ワイワイジーブルワリーアンドビアキッチンという所で働いているようです。

お店は、新宿駅の近くにあって、ビール醸造所が併設されています。

1階がBrewery&Bar、7階がBeer Kitchenになっていて、外観はカフェのようでとてもおしゃれな雰囲気です。

屋根が開閉式になっているウッディなバルコニーがあるため開放的なところで飲むビールはとっても最高な気分になります!

店内にもテーブル席がありますが、天気の良い日は外のバルコニーで飲むのもおすすめですよ!

1階のBarはドリンクだけの提供ですが7階のBeer Kitchenではフードメニューも楽しむこともでき、土日はランチセットも用意されています。

ランチは、「広島産大粒カキのオイスターバーガー」などメインを6種類ほどの中から選べ、サラダとポテトフライに、ドリンクはビールとソフトドリンクから選べるセットがあります。

他のフードメニューも充実しているので、夜はダイニングバーとして利用できます。

『Y.Y.G.Brewery&Beer kitchen』
◆所在地:〒151-0053  東京都渋谷区代々木2-18-3 オーチュー第一ビル 1F
◆電話番号:03-6276-5550

これから、暖かくなってくる季節に美味しいお料理に美味しいビールは最高ですね!

お店がおしゃれなで、是非テラス席で空を見ながら「クラフトビール」飲みたいです!

山之内圭太さんの結婚情報や彼女も気になる!

山之内圭太さんの結婚や彼女について色々調べてみましたが、詳しい情報が見つかりませんでした。

でも、かなりイケメンの山之内圭太さん年齢も27歳なので、結婚していてもおかしくないですよね!

お仕事がご多忙なのでしょうか?結婚はしていなくても美人で優しい彼女さんはいると思いますよ!

お仕事終わりには、美味しいビールを二人で飲んでいるのではないでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「山之内圭太(醸造家)注目のクラフトビールとは?結婚情報や彼女も気になる!」と言いうタイトルでご案内しました。

クラフトビールといっても、ビール醸造所が併設されているので、造りたてが飲めるし、チョコとかオレンジのテイストのビールっておしゃれで、是非飲んでみたいと思いました。

お料理もとっても美味しそうでしたね!東京に行ったら是非寄ってみたいです!

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です