ブルゾンちえみ出演のドラマ放送開始日はいつ?役柄や画像とあらすじも調査!


今、大ブレーク中の女性お笑い芸人のブルゾンちえみ(26)が、フジテレビ系「人は見た目が100パーセント」(木曜後10・0)で女優デビューすることが3月13日に分かった。

主演の桐谷美玲と水川あさみと共に3人組の『女子モドキ』を演じるそうです。

原作は、大久保ヒロミ氏の同名コミックで桐谷美玲が演じる女子力ゼロの理系女子研究員の城之内純が、

自分は、女子ではなく『女子モドキ』かも知れない!と気づき

同僚の水川あさみ演じる(前田満子)とブルゾンちえみが演じる(佐藤聖良)の3人で美の特別研究を始めるという。

ラブコメディとなっています。

スポンサードリンク

ブルゾンちえみ出演のドラマ放送開始日はいつ?

放送開始日は、4月13日(毎週木曜日22:00~22:54 ※初回は15分拡大)

ブルゾンちえみの役柄や画像とあらすじも調査!

 

真ん中のメガネ女子が桐谷美鈴(城之内純)、その左側が水川あさみ(前田満子)、右側がブルゾンちえみ(佐藤聖良)。


ブルゾンちえみが演じる佐藤聖良は、自分に圧倒的な自信があり、おしゃれをすればかわいくなると思っている。

だけど、そのやり方がわからず、男性とも付き合った経験がないという“ぽっちゃり女子”を演じます。

自分に甘く、人に厳しい性格で、個性的な独特のメークをし、食べることが「美」「恋」よりも大好きな女性。

上から目線で恋愛指南するキャリアウーマンネタが十八番だが、ドラマでは女子力ゼロの理系女子に変身するそうです。

原作の大久保氏は、ブルゾンちえみの起用に「この役をやるために生まれてきたような人」と絶賛している。

まとめ

女子力ゼロの理系女子が地味に生きてきて、ある時美に目覚めるという話なんですね。

桐谷美玲さんも、水川あさみさんも女子力たっぷりなのに、どうやって女子力ゼロの役をするのか楽しみですね。

ブルゾンちえみさんは、この役にぴったりということなので、女子力がアップしていく姿を見たいです。

ちょっとしたメイク方法やつけまつ毛で見た目が変わっていくそうなので楽しそうです。

では、4月13日(木)スタートの「人は見た目が100パーセント」の放送今から待ち遠しいです!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です