武田舞香の可愛い画像や妊娠の可能性は?出会いのきっかけも!女性セブン

3月16日発売の『女性セブン』が元SMAPのリーダー、中居正広さん(44)の熱愛を報道しました。

気になるお相手の女性は、振付師やダンサーとして活躍する武田舞香さん(32)です。

3月の上旬の日曜日、東京都心部に建つ超高級マンションのエントランス前から降りてきた、淡いブルーのファーニットを着て、手にはスーツケースを抱えたロングヘアーの美女が武田舞香さんです。

慣れた様子で鍵を取り出してマンションに入ると、その数分後、中居正広が暮らす部屋のリビングの電気が点灯したということです。

武田舞香さんは、振付師やダンサーとして活躍しています。

安室奈美恵(39)や加藤ミリヤ(28)のツアーのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目されている振付師なんです。

2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導も務めています。

また、NHK連続ドラマ小説『あさが来た』の主題歌『365日の紙飛行機』の振り付けも担当したということです。

中居正広さんといえば、自他共に認める“結婚できないキャラ”だったにもかかわらす、6年以上も同棲生活を送っていたそうなので驚きです!

中居正広さんは、もう44歳になるんですね!もう結婚していてもおかしくない年齢ですよね!

ファンの方も、中居君に早く幸せになって欲しいと思う方も多いと思います!

武田舞香さんも、美人でかわいい女性ということなのでどういう方なのか気になります。

では、さっそく調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

武田舞香さんのプロフィール

◆名前:武田舞香(たけだ まいか)
◆年齢:32歳
◆出身地:東京都
◆職業:振付師・ダンサー
◆身長:160cm
◆趣味:犬と遊ぶこと

武田舞香さんは、AKB48の振り付けや指導をされていて、安室奈美恵(39)さんや加藤ミリヤ(28)さんやキンキキッズなどのバックダンサーでも活躍されています。

幼い頃から、モダンバレエを習い、小学生の頃からジャズダンスを始めたそうです。

また高校生からは、ダンサーの道へ進んでいったそうです。

武田舞香さんの可愛い画像や妊娠の可能性は?

武田舞香さんは、さすがダンサーをされているだけあってスタイルもいいし、確かに美人でとっても可愛い方ですね!

武田舞香さんは、妊娠されているのでしょうか?

中居正広さんは、「結婚できないキャラ」だったせいなのか、6年も同棲していたのに、結婚していないのは、キャラを貫くためなのか、スクープをさけるためだったのでしょうか。

中居正広さんは、もう44歳だし、武田舞香さんも32歳ということなので、早く結婚しないと高齢出産になってしましますね。

でも、今のところ武田舞香さんが妊娠しているという情報はありませんでした。

職業が、ダンサーなので激しい運動をされているうちは、妊娠は難しいかも知れませんね。

出会いのきっかけも気になる!

馴れはじめや、きっかけも気になりますよね!

あまり詳しい情報がなかったのですが、どうやら『SMAP』の振り付けもしていたという噂です。

中居正広さんは、SMAPのなかでも体力があまりなさそうだったような気がします。

そこで、武田舞香さんが気にかけてくれて、振り付けをつきっきりで教えてくれたのかも知れませんね!

そこが始まりだったのでしょうか!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、とってもハッピーなニュースでした。

武田舞香さんは、凄腕のダンサーでとっても可愛い方でした!

中居正弘さんは、6年以上も同棲生活を送ったのだから、来年にでも結婚して欲しいですね!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です