kダブシャインの事務所や本名と年齢は?結婚相手の彼女や身長も気になる!


今回は、日本テレビで3月19日(日)の21時00分から放送予定の「行列のできる法律相談所」に出演される。

kダブシャインさんについて調べていきたいと思います!

皆さんは、kダブシャインさんご存知ですか?私は、この記事ではじめて知ったのですが、ヒップホップでは有名な方なんだそうですね。

では、さっそく調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

kダブシャインさんのプロフィール

◆名前:kダブシャイン K DUB SHINE
◆本名:各務 貢太(かがみ こうた)
◆生年月日:1968年5月8日(48歳)
◆出身地:東京都渋谷区
◆学歴:テンプル大学日本校中退
◆職業:ヒップホップMC
◆所属事務所:ワタナベエンターテインメント

1995年にキングギドラ(現:KGDR)のメンバー及びリーダーとしてアルバム『空からの力』でデビュー。

1997年にアルバム『現在時刻』でソロデビューし、2006年12月にはradio aktive projectを結成。

2015年にワタナベエンターテインメントに移籍してからは、地上波ゴールデンタイムのクイズ番組などの

バラエティー番組にも出演する等、幅広く活躍されています。

Kダブシャインは高校を中退して、アメリカの高校へ留学していたみたいです。

しかも、帰国後はテンプル大学日本校に通っていたみたいですが、中退しているみたいですね。

しかもそのテンプル大学日本校に通われたようですが、日本語クラス以外は、全部英語で授業をするみたいです。

ということで、英語はペラペラなんだそうですよ。

Kダブシャインさんの結婚相手の彼女や身長も気になる!

Kダブシャインさんの彼女や結婚などの情報は公開されていませんでした。

ただ、あるネット上の情報では、「結婚すると、誰でも前よりつまらなくなるからなぁ。」というコメントをされていたそうなので、おそらく結婚はされていないと思います。

Kダブシャインさんは、もう48歳ということですし、頭がいいので「インテリラッパー」とか呼ばれているので、

彼女はいてもおかしくはないと思いますので、きっと隠れてすっごく年下の可愛い彼女さんがいらっしゃるかも知れませんね!

Kダブシャインさんの身長についてですが、詳しい情報は分からなかったのですが、

動画などを見たところ、余り身長が高そうに見えませんでした。どちらかと言えば、隣の女性の方が身長が高かったです。

なのでKダブシャインさんの身長は、160cm弱といったところでしょうかね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「kダブシャインの事務所や本名と年齢は?結婚相手の彼女や身長も気になる!」というタイトルでご案内しました。

Kダブシャインさんは、こう見えても幼い頃は、病気がちだったので、入退院を繰り返して、

女一人で育ててくれた母親に心配をかけていたそうです。

Kダブシャインさんが、ピップホップをはじめた頃、日本ではまだ世の中に知られていなかったので、ラップを日本語で表現することも苦労されていたそうです。

なので、こんなに有名で立派になったKダブシャインさんをみてお母さまも今ではほっと一安心されているでしょうね!

今後のKダブシャインさんご活躍も応援していきたいと思います!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です