かいじ君(工大福井)の兄は誰?応援のダンスが可愛すぎる動画も気になる!


引用元:http://withnews.jp/article/f0170318002qq000000000000000G00110601qq000014899A
3月19日から春の選抜高校野球大会がはじまりましたね!

早稲田実業の清宮幸太郎選手を始めたくさんの注目選手がいますよね。

でも、今ネット上で話題になっているの男の子が「かいじ君」なんですね!

福井県代表の福井工大福井「ちびっ子選手」のかいじ君は、応援席でキレッキレのダンスを踊る姿が可愛すぎるということなんです。

そのダンスを踊るかいじ君の背丈は、高校生の腰ほどしかなくてネットでも「かっこよく踊るちびっ子がいる」と話題になっているんです。

その応援動画が、去年の秋ネットにアップされていました。

かいじ君は、応援席で他の部員と同じ「福井」と書かれたユニフォームを着て手にはメガホンを持って応援しています。

応援曲がかかると手を振ったり飛び跳ねたり、キレッキレのダンスが可愛すぎてキュンキュンとしてしまいます!

どうぞご覧になって見て下さい!   ↓   ↓

どうですか?一生懸命応援しているかいじ君は、めちゃめちゃ可愛いですね!

これでは、お兄ちゃんも頑張らなくては!と思ってしまいますね!

ということで、かいじ君の方が有名になってしまってますが、お兄さんはどなたなのでしょうか?

スポンサードリンク

かいじ君(工大福井)の兄は誰?

かいじ君は小学1年生で名前を東島海人(かいじ)君(7歳)といいます。

なんと7人兄弟の末っ子で、大阪府枚方市の小学校に通っているそうです。

野球が大好きな父親の影響で、3人のお兄さんもみんな野球をされているんだとか

かいじ君も去年から地元の軟式野球チームに入部して頑張っているそうですよ。

そして、気になる、かいじ君のお兄さんは、工大福井の野球部員の東島拓海選手(高2)さんです。


引用元:http://withnews.jp/article/f0170318002qq000000000000000G00110601qq000014899A

かいじ君はお兄さんの拓海さんにべったり(笑。お兄さんのことがとっても好きなんですね!

将来の夢は、お兄さんの拓海さんよりも野球がうまくなって、野球で追い抜かすことなんだそうです。

まとめ

かいじ君の応援ダンスはとくに練習はしなくてぶっつけ本番で踊れるのだそうです。

お兄ちゃんのチームに絶対に勝って欲しいからとキレッキレのダンスを見せてくれる、かいじ君はとってもかわいくて、頼もしい男の子でしたね。

将来は、すぐにお兄さんの拓海さんを野球で追い越せそうですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です