福岡タワー(ふったわのうた)CMとは?ダンスの女性まなこの動画も気になる!


引用元:http://lineblog.me/qulleofficial/archives/1700492.html
ショートカットでボブの髪型がよく似合う。まなこさんは、WebCMでダンスする姿がかわいいという噂が・・・

いったい「ふったわのうた」?ってどんなCMなの?ダンスしている女性のまなこさんはどんな方なのでしょうか?

さっそく調査していきたいと思います!

スポンサードリンク

まなこさんのプロフィール

◆名前:まなこ

◆生年月日:1996年3月3日(21歳)

◆血液型:A型

◆出身地:神奈川県横浜市

◆身長158cm

◆好きな食べ物:アメド(アメリカンドッグ)

◆好きな飲み物:飲み物はオロナミンC

◆特技:ダンス・イラスト

◆苦手な事:料理

2012年10月28日に踊り手デビュー。

2012年11月17日のDANCEROIDメンバー発表イベントで第3期メンバーに選ばれた。

2014年 7月26日 DANCEROID解散。

現在は、Q’ulle(キュール)という女性5人のユニットでも活動中。

2014年8月に動画サイトに投稿した「ようかい体操第一を踊ってみた」の再生回数が、

あっという間に30万回再生され海外のニュースでも取り上げられるようになり一躍有名になりました!

福岡タワー(ふったわのうた)CMとは?

新しい福岡タワーの愛称が「ふったわ♪」になったということでその「ふったわ♪」のダンスムービーです。

WEB CM女王でキレッキレのダンスで今ブレイク中の女性ダンサーの「まなこ」さんと、

世界的に有名な振付師「振付稼業 Air:man」とのスペシャルコラボによるダンスが、

思わず真似して踊りたくなる可愛いダンスが見どころなんです!

ダンスの女性まなこの動画も気になる!

それでは、思わず真似したくなる可愛いダンスの動画がこちら!   👇   👇

どうですか?すっごいキレッキレのダンスで、コメント欄には、まなこさんは、身体が細いけど、筋肉質な脚に驚く!

福岡タワー3階の「恋人の聖地」に恋人たちが、永遠の愛を誓うためにかけるという愛の鍵「南京錠」も話題になっていました!

是非、カップルで愛を誓いに「ふったわ♪」に来てくださいね!


引用元:http://fukuokatower-guide.com/3f-02.html

福岡タワー

◆所在地:〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜2丁目3番26号
◆電話番号:092-823-0234
◆タワー展望料金:大人800円、小中学校:500円、幼児(4歳以上)200円、65歳以上500円
◆営業時間:9:30~22:00(21:30入館締め切り)
◆休館日:平成29年6月26日(月)、27(火)
6月最終週の月曜日と火曜日だけがお休みのようです。

◆駐車場:福岡タワーで1,000円以上のお買い物をされた方は、2時間まで無料になっています。

  ※それ以外の方は、季節によって駐車場料金が異なりますので、下記のホームページで確認して下さい。

123メートルにある最上階の展望室からの眺めは格別で、福岡市街とウォーターフロントを360度のパノラマで一望できます。

福岡タワーへのホームページはコチラ!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「福岡タワー(ふったわのうた)CMとは?ダンスの女性まなこの動画も気になる!」というタイトルでご案内しました。

まなこさんのキレのあるダンスすっごく可愛いかったですね!まだCMはまだ始まったばかりなのですが、これから福岡でも人気が出そうですね!

まなこさん、脚の筋肉もすごいですね!毎日ダンスの練習に励んている証拠なんでしょうね!

ではこれからも、まなこさんのご活躍も応援していきたいと思います!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です