斉藤こず恵の現在の体重や家族は?結婚相手の旦那や本名も気になる!痛快TV スカッとジャパン

今回は、フジテレビで3月20日の19時57分から放送予定の、「痛快TV スカッとジャパン」に出演される。

斉藤こず恵さんについて調べていきたいと思います!

「食いしん坊母ちゃん」の斉藤こず恵さん試食ばかりを繰り返したあげく、文句までつけてくる迷惑客役をされるそうなのですが、その熱演ぶりにスタジオも絶賛ということです(笑

斉藤こず恵さんといえば、1974年放送のNHK朝の連続テレビ小説「鳩子の海」の主人公を演じてらっしゃいましたよね!すっごく懐かしいです。めちゃめちゃ可愛かったですものね。

どうですか?国民的アイドルの様な存在だったんですよ。ほっぺのエクボと可愛い瞳がキュートでしたね。

では、斉藤こず恵さんについて少し調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

斉藤こず恵さんのプロフィール

◆名前:斉藤こず恵(さいとう こずえ)
◆生年月日:1967年9月30日(49歳)
◆血液型:AB型
◆出身地:東京都
◆職業:声優・ブルース歌手・演劇指導・講師。

3歳の頃、劇団若草に入団し、同期には、坂上忍と杉田かおるがいた。また今でも坂上忍とは幼馴染みということです。

1976年にはシングル「山口さんちのツトム君」が大ヒットする。

高校卒業後はテンプル大学日本校に入学しアメリカに留学しニューヨーク州立大学に転校。

1993年、ニューヨーク市立大学在学中に教会の聖歌隊に参加したのを機に女優、ブルース歌手としてニューヨークでの活動も始める。

斉藤こず恵さんの現在の体重や家族は?

斉藤こず恵さんは以前、米国人の実業家と結婚したのですが、のちに離婚されているようです。

そのストレスなどが原因で激太りしてしまい、肥満が常態化していた。

病院の精密検査の結果は、糖尿病の予備軍といわれ、このままでは本当の糖尿病になっていうということで。

斉藤こず恵さんは、色々なダイエットに挑戦されていました。

『チアシードダイエット』

チアシードは少量で豊富な栄養や食物繊維が摂れ、ダイエット効果だけでなく美容効果も期待できるとして話題のスーパーフード。

1日大さじ1杯のチアシードでなんと!一週間で4.1キロも体重が減ったそうです。

ほかにも、『黒豆ダイエット』にも挑戦したのです。

黒豆ダイエットは、乾燥した黒豆を水で洗って、ふやかし15分ほど蒸して冷蔵庫で保管、

あとは好きな時に食べるというダイエットなんですが、1日70gが基本です。

身長149cmで体重が84.5kgだったのが、3か月後には、びっくり!69.6kg約15kgものダイエットに成功したことがあるそうです。

ちなみに、安田大サーカスのHIRO」さんは、1か月で約20kgも痩せたそうです。

斉藤こず恵さん色々ダイエットされていて、現在はどうなっているのでしょう?

現在は、はこんな感じです。  👇   👇

そうですね。ダイエット頑張ったんですものね、なんといったらいいか・・・・ダイエットしていなかったら、もっとぽっちゃりだったってことですね!

現在の体重は、どの位でしょうか?70kg~80kgくらいですかね?

年齢とともに新陳代謝が悪くなるっていうから、私もダイエットしようっと!

結婚相手の旦那や本名も気になる!

斉藤こず恵さんは、1996年、32歳の時、米国人の実業家と結婚しニューヨークに数々の

お店を経営されていました、その時の年収がなんと2億円で好きな時に二人で旅行楽しんで幸せに暮らしていたそうです。

「玉の輿」と話題になっていたのですが、2002年に旦那さんと離れ離れの生活が続きついに離婚していまいました。

ところが、噂では、元旦那の男性は、ゲイになってしまったそうです。

ということで、元旦那さんの本名が気になったので、SNSなど色々調べてみましたが、元夫の名前は公表されていませんでした。

また分かり次第追記したいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回や、「斉藤こず恵の現在の体重や家族は?結婚相手の旦那や本名も気になる!痛快TV スカッとジャパン」というタイトルでご案内しました。

斉藤こず恵さん、懐かしいなぁ。昔はとっても可愛かったんですよ!

今でもかわいい笑顔は変わっていないように見えます。

色々ご苦労があってストレスが溜まってしまったということですが、くれぐれも健康には注意して欲しいですね!

では、今回のスカッとジャパンの「食いしん坊母ちゃん」の演技は大地真央さんも絶賛ということで、放送が楽しみですね!

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です