鈴木楽(たの)くんの子役事務所や可愛い画像!出演ドラマまとめ!

皆さんは、鈴木楽くんをご存知ですか? NHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演した子役なんです。

役柄は、虎松(井伊直政の幼名)を演じています。実は、鈴木楽くんは、鈴木福の弟なんです!

鈴木福くんと瓜二つでかわいい姿にSNSで兄とそっくり!ということで現在、噂になっているんですよ!

なんと!大河ドラマには2015年の「花燃ゆ」にも出演経験があり、兄の福くんは、ツイッターで

「まだ僕も大河ドラマに出演したことがないので、先越されました!」とコメントしていました。

スポンサードリンク

鈴木楽くんのプロフィール

◆名前:鈴木楽(すずき たの)
◆生年月日:2013年6月28日(3歳)
◆出身地:東京都
◆身長:94cm
◆職業:子役・タレント
◆所属事務所:テアトルアカデミー

同じ所属事務所の兄・鈴木福くんと姉・鈴木夢ちゃんと3人兄弟の末っ子です。

2015年前期はNHK「いないいないばぁ!」でレギュラー出演していました。

育児雑誌「月刊 赤ちゃんとママ」で2015年3月号に登場する。

福くんは、3人兄弟の長男だったんですね!やっぱりしっかりしてるなぁと思っていました。

楽くんって、また可愛い名前ですね!きっと人生楽しく過ごしてね!っていう意味だと思いますが、いい名前だとおもいました。

まだ3歳というのに、すでに経歴がすごいですね!では、福くんと瓜二つの可愛い画像を調べていきたいと思います。

鈴木楽くんの可愛い画像!

お待たせしました!きゃぁ♡かわゆぃ! 一番左側が楽くんです。

こちらは、仲良く3人兄弟の画像です!とっても仲が良さそうですね!

なんと!福くんは3人兄弟の長男だと思っていたら、なんと!4人兄弟のお兄さんでした!びっくり!

2015年12月17日生の、「誉(ほま)」ちゃんもかわいい!
誉ちゃんは、女の子かなぁ。では、やっぱり誉ちゃんも子役で芸能界デビューするのでしょうね!

楽くんは、お兄さんの福くんと本当にそっくりな可愛い弟でした1

鈴木楽くん出演したドラマは?

現在、まだ3歳という楽くんの出演したドラマはこちら  ↓   ↓

☆テレビ東京 駐在刑事4 大和田太郎役

☆日本テレビ 盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜 啓介(3歳)役

☆日本テレビ 時をかける少女 第5話/圭太(幼少期)役

☆NHK デザイナーベイビー 第7話

☆NHK 大河ドラマ花燃ゆ 小太郎(2歳)役

☆NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」

こんな小さな頃から大役をやっていたら将来「楽」しみですね!大役を引き受けるのが当たり前になっていって、

この先絶対に大物になりそうですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「鈴木楽(たの)くんの子役事務所や可愛い画像!出演ドラマまとめ!」というタイトルでご案内しました。

鈴木家の4人兄弟は、皆仲良さそうで、幸せそうで将来の心配もあまりなさそうだし本当に理想的な家族ですね!

見ているこっちも幸せな気分になってしまいますね(#^.^#)

やっぱり、家族仲良し元気がいちばんですね!これからも、仲良く可愛い姿を見せて下さいね!

今後の鈴木家のご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です