岩本照がサスケに出場!大学とピアスの位置画像も気になる!


今回は、TBSテレビで3月26日(日)の15時00分から放送予定の「SASUKE2017」に出場される。

ジャニーズJrの岩本照さんについて調べていきたいと思います!

20周年を迎えた「SASUKE」ですが、毎回ハラハラドキドキしますね!どんな結果になるのか楽しみですね!

では、さっそくジャニーズJr.の岩本照さんについて調査していきます。

スポンサードリンク

岩本照さんのプロフィール


◆名前:岩本照(いわもと ひかる)
◆生年月日:1993年5月17日(23歳)
◆血液型:A型
◆出身地:埼玉県
◆身長/体重:181cm/61kg
◆職業:歌手・俳優・タレント
◆愛称:ひかる
◆所属事務所:ジャニーズ事務所

2006年10月1日ジャニーズ事務所に入所する。

2007年冬、タッキー&翼のコンサートで、今井翼と一緒に踊るジュニアJr.として選ばれる。
同年Jr.BOYSに加入。

2009年にMis Snow Manに加入する。

2012年にSnow Manに加入する。

以前は、子役としてピーターパンに出演されいました。

岩本照さん、甘いマスクと細マッチョという事で熱狂的なファンが沢山いるのも納得ですね。

以前は、ストーカー行為などをしていた熱狂的なファンの女性に傷害事件などもありましたが、結局は不起訴になったそうです。

岩本照の大学はどこ?

高校は、日出高等学校芸能コースを卒業しているということです。

大学についての詳しい情報は公表されていないようですが、

噂では、大学は東洋学園大学ではないかといわれています。

ピアスの位置画像も気になる!

岩本照で検索するとピアスというキーワードが出て来ました。岩本さんの普通の写真をみてもピアスはあまりされていないようなのですが、実は、ピアスの穴がいっぱいあったんですね!では、ご覧ください!

これが、噂のピアスですね。とってもお似合いですね!ピアスの穴は、片方で4つ位開いてるのでしょうか?シリアスなアーティストって感じでかっこいいと思います!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「岩本照がサスケに出場!大学とピアスの位置画像も気になる!」というタイトルでご案内しました。

岩本照さん、スマートでとっても素敵な男性でしたね!サスケでは最後まで生き残ってくれるのでしょうか?

3月26日(日)の「SASUKE2017」の放送楽しみになってきました。

これからも、今後の岩本照さんのご活躍も応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です