新垣結衣(ガッキー)の自撮CMと動画が気になる!GMOクリック証券


女優の新垣結衣(ガッキー)28歳さんが、GMOクリック証券の新CM「Life is Going on」篇に出演。

新垣自身による初の自撮りCMに挑戦しています。

新垣結衣さんは、2015年1月よりGMOクリック証券のCMに出演しており、今回が「Life is」シリーズの今回で第5弾。

今回は全編自撮りで、本人にしか撮れない視点による、旅の一日をリアルに切り取った新鮮な映像に仕上がっています!

その新鮮な新垣結衣さんの笑顔と新鮮さがネットで話題になっているのです!

テーマは「人生とお金をめぐる旅」。

CMでは、新垣さんが世界を旅しながら、見知らぬ地でボートにのったり、馬車の荷台で現地の女の子とお話ししていたり、とっても癒される感じに仕上がっていました。

それにしても、新垣結衣さんもう、28歳になるんですね!可愛くって若くってとても見えませんね!

まだ20代前半かと思っていました。

それでは、話題のCMどんな風に仕上がったのでしょうか?

まず、メイキングムービーがこちら  ↓   ↓

夕陽の中のガッキーの涙も美しいのですが、

ショートカットのガッキー笑顔がまぶしくて、とってもきれいですね!

なんと!全動画は、ガッキーが自撮りして撮影したということなんです!

メイキングでは、自撮り棒を持って撮影していました。

なんだか、ゆっくり時間が流れている感じで癒されますね!

現地の方と、現地の言葉で会話されていましたね!内容はよくわかりませんでした。

でも、コミュニケーションの取り方がさすがガッキー上手です。

現地の方も安心して撮影に協力してくれたのではないでしょうか?

GMOクリック証券スペシャルCMサイトへはコチラ!

スポンサードリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「新垣結衣(ガッキー)の自撮CMと動画が気になる!GMOクリック証券」というタイトルでご案内しました。

とっても短いCMだったのですが、そこで自然の美しさと現地の方の優しいほほえみや緑や夕陽の撮影の仕方がとっても素晴らしかったですね!

一瞬一瞬、ガッキーが自分でみたまま、ガッキーにしか撮れないCMがとてもよかったです!

これからも、今後のガッキーのご活躍も応援していきたいと思います。今後のご活躍も応援していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です