寺島しのぶの子供の幼稚園や息子のかわいい画像!眞秀の名前の由来も気になる!おしゃれイズム


今回は、日本テレビで3月26日(日)の22時00分から放送予定の「おしゃれイズム」に出演される。

寺島しのぶさんの愛息子、眞秀くんがテレビ初登場ということです。

眞秀くんは、ハーフで色が白くってすごくかわいい息子さんですね!

どこの幼稚園に通っているのでしょうか?またかわいい画像や名前の由来も気になりますので、さっそく調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

寺島眞秀くんのプロフィール

◆名前:寺島眞秀(てらしま まほろ)
◆年齢:4歳

プロフィールといってもあまり詳しい情報がまだ公開されていませんでした。

現在幼稚園に通う眞秀君は、すでに既に歌舞伎の舞台にも参加しているということですが、

初お披露目は2017年の5月になるそうです。

お父さんが、フランス人でハーフなので髪の毛が茶色で色が白くてとってもかわいいですね!

寺島眞秀くんの幼稚園

眞秀くんの通っている幼稚園は、普通の幼稚園ではありません。

歌舞伎役者ご用達「青山学院」の幼稚園ということです。

ということは、眞秀くんは将来、歌舞伎役者を目指しているんですね!

目指しているというよりも、寺島しのぶさんの夢を愛息子に託しているということですね。

寺島眞秀くんのかわいい画像

眞秀くんが赤ちゃんの頃の画像です。  ↓   ↓
すでに堂々とした姿です。めちゃめちゃかわいいです!

ちょっと大きくなりました。3歳の時です。お父さんのローランさににだっこされてお父さんとっても嬉しそうです。
眞秀くんだいぶん、しっかりとしてきましたね!

東京・国立劇場で行われた鏡開きの時の画像です。

袴姿もとっても凛々しい眞秀くん!

子どもの成長って早いですね!だんだん頼もしくなっていくのでしょうね!

男の子は、母親にとって永遠の恋人っていいますので、しのぶさんも可愛くって仕方がないでしょうね!

これからの成長がたのしみですね(*^-^*)

眞秀くんの名前の由来も気になる!

とってもかわいいハーフの眞秀くん、ちょっと難しいお名前ですね。

お名前の由来は、「大和の国」「日本の美しい国土と人々を称した言葉」ということです。

とても、力強い素敵なお名前ですね。『日本の心』を大切に生きて下さいって意味なのでしょうね。

そして、「秀」と言う文字は、しのぶさんの父七代目尾上菊五郎の本名の寺島秀幸さんのお名前から付けられたそうです。

ご主人のローランさんの、たっての希望ということです。

日本人よりも日本人の心を大切にされている優しいご主人なんですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「寺島しのぶの子供の幼稚園や息子のかわいい画像!眞秀の名前の由来も気になる!おしゃれイズム」というタイトルでご案内しました。

眞秀くん、ほっぺがピンクで髪型もちょっと懐かしい髪型でかわいかったですね!

でも、ご両親に似て頭がよさそうだしもうすでに堂々と凛々しい姿がしのぶさんも頼もしいと思われているでしょうね!

これからも、すくすく育って欲しいですね!

今後の寺島親子のご活躍も応援していきたいと思います!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です