磯貝初奈(東大卒)の父親や母親プロフィールを調査!イモト似の画像も気になる!深イイ話

今回は、日本テレビで3月27日(月)の21時00分から放送予定の「人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007」に出演される。

東大卒女性は幸せ?コーナーの新人アナウンサーの磯貝初奈さんについて調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

磯貝初奈さんのプロフィール


◆名前:磯貝初奈(いそがい はな)
◆生年月日:1993年11月20日(23歳)
◆血液型:B型
◆出身地:東京都世田谷区
◆出身大学:東京大学工学部社会基盤学科

磯貝初奈さんは、新人アナウンサーということでしたが、2013年から中京テレビでアナウンサーとお天気キャスターを務めています。

4年くらい前から中京テレビに勤めていたのですね。ということは、今23歳なので大学生の時からアナウンサーをされているということで結構ベテランなんですね!

詳しく調べてみると、大学2年の2013年4月に報道番組『NEWS ZERO』のお天気キャスター。

中京テレビに入社後は、研修を経て、2016年の9月22日より本格的にアナウンサーデビューされていました。

大学生の時には、ミスコンに選ばれるほどの美人アナウンサーなんですよ。

写真をみて納得♪たしかに、かわいくて綺麗な女性ですね!

磯貝初奈さんは、高校1年生の時に『気象予報士』の資格を取得されています!

1日10時間もの猛勉強していたそうです。すごいですね!もう高校生の時からアナウンサーを目指していたのですね。

磯貝初奈さんの家族は?

磯貝初奈さんは、以前TBSテレビの番組で祖父さんが「物理学博士」なんですと言っていました。

娘がアナウンサーでなので父親もエリートって感じがしますね!

父親と母親はどんな職業なのかと調べてみましたが、詳しい情報が公表されていませんでした。

母親は普通のお母さん専業主婦ではないかと思います!

磯貝初奈さんの家族なんですが、弟さんは、ジャニーズJr.『磯貝俊太朗』さんなんだそうです!

優しそうな母親と、キュートな弟さんで、とっても幸せそうなご家族ですね!

それでは続いてこんなに可愛い磯貝初奈さんなのですが、ネットでは、なんとあの「イモト アヤコ」さんに似ているっていう噂なんですよ!

どんな画像なのか調べていきたいと思います!

イモト似の画像も気になる!

お分りだと思いますが、いちおう左側が磯貝初奈さん、右側がイモトアヤコさんです。 ↓   ↓

どうですか?似てましたか?イモトアヤコさんも結構可愛いんですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は「磯貝初奈(東大卒)の父親や母親プロフィールを調査!イモト似の画像も気になる!深イイ話」というタイトルでご案内しました。

磯貝初奈さんってとっても頑張り屋さんの可愛い女性だったんですね!見た感じ「おっとり」した感じなのですが、小さい頃の夢をしっかりと叶えてしっかりとした方ですね。

今後のご活躍も磯貝初奈さんを応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です