西本有希の彼氏やモデル画像!出身大学は熊本?wikiプロフを調査!


2016年9月にオスカープロモーション主催の「第1回 ミス美しい20代コンテスト」でモデル賞を獲得した

西本有希さんが、身長が170cmでコンサバ、カジュアル、モードなどで活躍していて、

デビューから2ヶ月で8誌のファッション誌に登場するほど大人気な方なんだそうです!

では、さっそく西本有希さんについて調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

西本有希さんのプロフィール

◆名前:西本有希(にしもと ゆうき)

◆生年月日:1993年5月4日(23歳)

◆血液型:A型

◆出身地:熊本県

◆身長:170cm

◆資格:インテリアコーディネーター

◆趣味:ランニング

◆特技:模型作り、アクセサリー作り

◆所属事務所:オスカープロモーション

身長が170cmということで、長身の細身でスタイルのばっちりのモデルさんですね。

特技が、アクセサリー作りということで、女の子らしいかわいいことが好きなんですね!

今回コンテストに応募したきっかけは、元々モデルになりたかったので大学卒業しても特に就職活動はしていなかったそうなのですが、

特に何もしないなら「オーデションに出なさい」と家族にいわれたことがきったけなんだそうです。

当時、熊本地震の後だったのでオーデションに出るかどうか悩んのだそうですが、

「自分が出来ることをやったら、誰かの気持ちを変えたり出来るのかな」って考えるようになって応募したということです。

でも家族の方が背中を押してくれなけらば、今回のモデル賞も受賞していなかったわけですから、家族の声ってありがたいですね!

西本有希さんの彼氏は?

西本有希さんとってもスタイルが良くてお綺麗な方なので彼氏のことが気になりますね!

彼氏についてSNSなど色々調べてみましたが、彼氏についての詳しい情報は公開されていませんでした。

23歳でお年頃なので、もしかしたらかっこいい彼氏がいらっしゃるかも知れません。

また詳しい情報が分かり次第追記していきたいと思います。

西本有希さんの出身大学は?

西本有希さんは、熊本出身なので大学は県立の熊本大学では?という噂がネットで言われています。

ただよーく調べてみましたが、確かな情報ではありませんでした。

昨年の3月に大学は卒業されているそうです。

それでは、お待たせしました!長身でスタイルの良い西本有希さんどんな画像なのでしょうか?

西本有希さんのモデル画像が気になる!

さすが170cmの長身で堂々とされていて、とってもかっこいいですね!

お顔は目鼻立ちがはっきり大きな瞳とふっくらピンクのほっぺもかわいい方です。

お肌もきれいでつやっつやですね。九州の熊本出身なのにこんなに色が白くて羨ましい!

熊本の人ってかわいい熊本弁とおっとりした女性のようにみえて実はしっかりした女の方が多いイメージがあります。

熊本って沢山美味しい食べ物があるんですよ!場刺しや野菜や果物も豊富なんです。

西本有希さん、食べることも、運動する方が好きなんたそうです。

趣味はランニングということですので、日々スタイル維持は気を付けているのでしょうね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「西本有希の彼氏やモデル画像!出身大学は熊本?wikiプロフを調査!」と言うタイトルでご案内しました。

西本有希さんは、食べたい時は我慢せず食べて、あとは運動するということなのでとっても健康的な美人さんでしたね!

近頃のモデルさんって不健康で、拒食症と紙一重という方も多いのですがそれでは、若い女の子たちが真似して危険ですね。

西本有希さんのように健康で自然体のモデルさんが増えてくると若い女の子たちの影響にもいいと思います。

今後の西本有希さんご活躍も応援していきたいと思います!

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です