鈴木あやののwiki風プロフィールや年齢を調査!かわいいメイク画像も気になる!深イイ話


今回は、日本テレビで3月27日(月)21時00分から放送予定の「深イイしゃべくり天才合体SP」

番組の「東大卒女性は幸せ?」というテーマで出演されます、鈴木あやのさんについて調べていきたいと思います!

鈴木あやのさんは、ドルフィンスイマーというお仕事をされているそうです。

また、年齢の割にはかわいいという噂なんです!いったいおいくつなんでしょうね?

では、鈴木あやのさんについてさっそく調査していきます。

スポンサードリンク

鈴木あやのさんのプロフィール

◆名前:鈴木あやの(すずき あやの)
◆血液型:B型
◆生年月日:1979年2月19日(38歳)
◆出身地:東京都
◆出身高校:桜蔭学園高等学校卒業
◆出身大学:東京大学理科II類入学 東京大学農学部卒業
◆職業:水中写真家、水中モデル、ドルフィンスイマー

水中モデルとしてイルカが自由に泳ぐ姿を写真におさめるのですが、その時の撮影は、タンクを背負わず、

全て、素潜りで行うそうですので、泳ぐ技術もそうとうなものですね。

鈴木あやのさんは、野生のイルカとともに心を通わせて泳ぐ時が一番幸せな時間なんだそうです。

鈴木あやのさんがイルカに魅せられたのは、2007年に小笠原にて野生のイルカに出逢ったことでした。

野生のイルカの生態や行動、人とどう関わりあっているのかなど、独自に研究をされています。

プロフィールにもあるように、鈴木あやのさんの年齢は、38歳ということですが、

とても紫外線の強い海でお仕事をされているようには見えませんね!

何か気を付けているのでしょうか?

紫外線は髪にもよくないので、船上では、帽子をかぶり長袖を羽織っているそうです。

あと、目から入った紫外線は全身のメラニンを増やすので、薄くて大きめのサングラスを必ずかけているということです。

どんなに気を付けていても、撮影時には、白いビキニを着ることが多いのでどうしても焼けてしまうそうです。

そういう時のために、普段から野菜やビタミンを多く摂るように気を付けているそうです。

あとは、ビタミンCの粉末や、美白のサプリメントも持参していって身体の中からもケアされています。

では、ドルフィンスイマーとはどのような仕事をされているのでしょうか?

ドルフィンスイマーとは?

想像では、イルカと楽しくお話ししたり、アイコンタクトを交わしたりする姿を撮影するのでしょうが、

はっきりとドルフィンスイマーという仕事の内容が分かりませんね!

ということでyoutubeに動画がアップされていました。  ↓   ↓

どうですか?野生のイルカと思えないほど、近しく親密的にまるで心が通わせているかの様ですね!

こんな風に優雅に美しくイルカと一緒に泳げたら楽しそうですね!

鈴木あやのさんが年齢よりもずっと若くみえるのは、イルカと心を通わせることが出来るというのも一つの理由でもあると思います!

以前、「イルカを見て恋に落ちた」とコメントされていましたので、ご主人の福田克之もいらっしゃいますが、

今の恋人は、野生のイルカなのかも知れませんね!

かわいいメイク画像も気になる!

鈴木あやのさんはあまりメイクをした画像はなかったのですが、いるもナチュラルメイクのようです。  ↓    ↓

どの画像もとても、若くてお綺麗で確かにかわいいですね!

かわいいと言えば、色々調べているうちに、かわいい息子を発見しました。

お名前が「こうき君」です。今年で3歳になるそうです。めちゃめちゃ可愛い息子さんですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「鈴木あやののwiki風プロフィールや年齢を調査!かわいいメイク画像も気になる!深イイ話」というタイトルでご案内しました。

鈴木あやのさんが若くて綺麗なわけが少し分かったような気がします。好きな仕事と優しいご主人と可愛い「こうき君」、野生のイルカと一緒にいると、

心も身体も美しくなるんだなぁと思いました!とっても幸せそうなので、幸せをおすそわけしてもらったような感じでこっちも嬉しくなってしまいますね!

今後も鈴木あやのさんご活躍も応援していきたいと思います。

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です