佐藤ありさ第一子妊娠!親や家族と兄弟の心境も気になる!


3月26日、モデルの佐藤ありささんが、第一子を妊娠していることが分かりました。

夫のサッカー日本代表MF長谷部誠さんとは、去年の7月に結婚していて、早くも子宝に恵まれたことに大喜びしているということです。

関係者の話では、佐藤ありささんはすでに安定期に入っていて、現在妊娠5ケ月前後少しずつお腹が目立ってきているそうです。

現在、夫の長谷部誠さんとは、日本とドイツの遠距離結婚生活を送っています。

フランクフルトとの契約が6月末で切れるそうなので、早く奥さんと赤ちゃんの元に戻りたいでしょうね!

スポンサードリンク

佐藤ありささんのプロフィール

◆佐藤ありさ(さとう ありさ)
◆生年月日:1988年9月20日(28歳)
◆血液型:A型
◆出身地:北海道
◆出身校:千葉県立八千代東高等学校 のち堀越学園
◆身長:160cm
◆職業:モデル・タレント・お天気キャスター
◆所属事務所:スターダストプロモーション

2005年ファッション雑誌の「セブンティーン」のミスセブンティーンに選ばれたことをきっかけに芸能界入りする。

『Going!Sports&News』に出演するようになってサッカーに興味を持ち始める。

その後、女性雑誌の「ノンノ」で長谷部や内田篤人らサッカー日本代表選手との対談したことで、夫の長谷部誠さんと知り合う。

2016年7月9日にめでたく入籍されました。

親や家族と兄弟の心境も気になる!

ご両親とも仲が良くって以前は、家族3人でパリに旅行にいったこともあるそうです

佐藤ありささんには、お兄さんとお姉さんがいらっしゃいます。ご両親を合わせて5人家族です。

お姉さんもテレビで活躍されていてフリーアナウンサーの中川ちひろさんなんです。


ご家族とっても仲良くて幸せそうなので、今回の佐藤ありささんの第一子妊娠は、ご家族で大喜びだと思います!

お腹の子は男の子でも女の子でも元気に産まれてくればどっちでも、目に入れても痛くないくらい可愛いでしょうね!

特にご両親は、今から孫に逢えるのが楽しみで、準備なんかもウキウキしそうですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、「佐藤ありさ第一子妊娠!親や家族と兄弟の心境も気になる!」ということでとってもおめでたい話で、こっちも幸せな気分を味合わせてもらいました!

佐藤ありささんも夫の長谷部誠さんも、美男美女なので、きっと産まれてくる赤ちゃんがかわいいに決まってますね!

今は、ご主人と離れ離れで生活を送っているということで不安なことも多々あるかも知れませんが、お腹の赤ちゃんのために、くれぐれもお身体を大切に過ごして下さいね!

これからも、佐藤ありささん家族が幸せな日々を送っていきますように♡

では、最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です