エフゲニア・メドベージェワの髪型や衣装の画像!性格や使用曲名も気になる!


2017年の3月29日(水)から4月2日(日)に『世界フィギュアスケート選手権2017』が開催されます。

今回の大会は、フィギアスケートの年間トップが決定するとともに、2018年の平昌オリンピックの出場を決定する非常に重要な大会です!

どんな大会になるのか今からドキドキしますね!エフゲニア・メドベージェワ選手はどんな競技を見せてくれるのでしょうか?

ジャッキーさんの世界選手権2017女子順位予想が出ていました。
1位 エフゲニア・メドベデワ
2位 アンナ・ポゴリラヤ
3位 アシュリー・ワグナー
4位 カロリーナ・コストナー
5位 ガブリエル・デールマン
6位 マライア・ベル
7位 三原舞依

メドベージェワは5種類もの3回転ジャンプを飛ぶことができる技術力を持っています。

高難度のコンビネーションジャンプも得意としています。

ジャンプの際に片手を挙げて跳ぶ(タノジャンプ)ことが多く、多くの点数を得ることができます。

スポンサードリンク

エフゲニア・メドベージェワ選手のプロフィール


◆名前:エフゲニア・メドベージェワ(メドベデワ)
◆出身地:モスクワ
◆生年月日:1999年11月19日
◆年齢:16歳
◆身長:159 cm

2013-2014年ISUジュニアグランプリ優勝
2015年グランプリファイナル優勝
2015年世界ジュニア選手権優勝
2016年欧州選手権優勝
2016年ロシア選手権優勝
2016年世界選手権優勝
アルメニア人の父親とロシア人の母の家族の間に生まれたメドベージェワさん。

でも残念ながらご両親は離婚されています。

母親は元フィギュアスケーターの選手だったそうで、なんと3歳の頃からすでに3人に指導を受けるなど、英才教育を受けていたそうです。

メドベージェワ選手は、モデル並みの細さでどうしてこんなに強いのかは、母親の影響と幼い頃からの英才教育の元努力されてきたのでしょうね。

エフゲニア・メドベージェワの髪型や衣装の画像!

メドベージェワ選手は、日本のアニメがとっても大好きなんだそうです。

こちらは、セーラームーンの衣装で演技されている動画です。  ↓  ↓

まるで妖精に美しいですね!今回の「世界フィギュアスケート選手権2017」の衣装や髪型がとても楽しみです。

また分かり次第追記していきたいと思います。

性格も気になる!

メドベージェワ選手の性格気になりますね!

メドベージェワ選手は、アルメニア人とロシア人とのハーフなんですね。

ハーフの方はやっぱり美人さんですね。特にロシア人は、色が白くて華やか綺麗な顔立ちの方が多いですね。

そして、ロシアの女性は、とっても気が強いイメージがあります。

メドベージェワ選手もきっと芯の強い女性なんでしょうね。

でも、まだ16歳の女の子セーラームーンが好きだったり、記者会見の時は『おにぎり』のぬいぐるみを抱っこしてコメントしていた

姿をみるとやっぱりまだあどけなさが残っていて可愛いですね!

使用曲名も気になる!

2016年~2017年シーズン

【SP】

『River Flows in You』演奏:イルマ The Winter 作曲:バルモレイ 振付:イリヤ・アベルブフ

【FS】

映画『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』サウンドトラックより
Extremely Loud and Incredibly Close Piano Lesson with Grandma
作曲:アレクサンドル・デスプラ 振付:イリヤ・アベルブフ

【EX】
セーラースターソング ボーカル:花沢加絵 ムーン・プリズム・パワー・メイクアップ!
作曲:有澤孝紀 ムーンライト伝説 ボーカル:DALI

あまい囁き ボーカル:ダリダ Moi je joue ボーカル:ブリジット・バルドー

今回の『世界フィギュアスケート選手権2017』での使用曲は、どんな曲になるのでしょうか?

楽しみですが、まだその使用曲については公開されていませんでした。

また分かり次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です