アンナ・ポゴリラヤのコーチはイケメン?性格や可愛い画像も!


2017年の3月29日(水)から4月2日(日)に『世界フィギュアスケート選手権2017』が開催されます。

今回の大会は、フィギアスケートの年間トップが決定するとともに、2018年の平昌オリンピックの出場を決定する非常に重要な大会です!

どんな大会になるのか今からドキドキしますね!アンナ・ポゴリラヤ選手はどんな競技を見せてくれるのでしょうか?

ジャッキーさんの世界選手権2017女子順位予想が出ていました。
1位 エフゲニア・メドベデワ
2位 アンナ・ポゴリラヤ
3位 アシュリー・ワグナー
4位 カロリーナ・コストナー
5位 ガブリエル・デールマン
6位 マライア・ベル
7位 三原舞依

アンナ・ポゴリラヤ選手はどんな選手なのでしょうか?

スポンサードリンク

アンナ・ポゴリラヤ選手のプロフィール

◆名前:アンナ・ポゴリラヤ(Анна Алексеевна)
◆生年月日:1998年4月10日(18歳)
◆出身地:ロシア・モスクワ
◆身長:167cm
◆コーチ:アンナ・ツァレヴァ
◆所属クラブ:SDIUSHOR 37 Moscow

アンナ・ポゴリラヤ選手は、4歳の頃からスケートをはじめます。

2009-2010年はオスグッド・シュラッター症候群で試合に出られなかった辛い経験も克服しています。

「オスグッド・シュラッター症候群」とは

膝の脛骨の付近の痛みや膝裏の痛みが出る症状。様々のスポーツで、「ジャンプ」や「屈伸」を

行う事により、大きな衝撃が膝付近に生じ脛骨粗面付近に炎症が生じることがあります。

サッカーやバスケなどをする小学生~高校生に多く発生し、運動時に症状が強く表れる。

2015-2016シーズン、2015 CS M.オーナメントに出場し、自己ベストをマークして優勝。

グランプリシリーズ中国杯4位。NHK杯のSPでジャンプで2回、ステップで1回転倒し11位、

FSでは4位と追い上げるも総合9位に終わり、シニア移行後初めてグランプリファイナルの出場を逃した。

ロシア選手権では3位となり、初めて表彰台に立った。欧州選手権では前年同様銅メダルを獲得。

3年連続の出場となった世界選手権では銅メダルを獲得した。

引用元:wikipedia

笑顔がキラキラなロシア女子の中では、大人しい感じで、静かで陰影を感じさせる魅力がある選手です。

ある情報にると、アンナ・ポゴリラヤのコーチは「イケメン」という噂が・・・

その「イケメン」なコーチどはどんな方なのでしょうか?気になります。

では、早速調べていきたいと思います!

アンナ・ポゴリラヤのコーチはイケメン?

アンナ・ポゴリラヤのコーチは、「アンナ・ツァレヴァ」さんというなんと!女性でした。

「イケメン」というので男性だとばっかり思っていました。

しかも中堅のコーチ、ベテランです。ちょっと怖いコーチなのですが、やっぱり「イケメン」?でした。

とても真剣な眼差しで、女性にしておくのは勿体ないくらい「凛々しい」お顔です!


引用元:http://www.fskate.ru/skaters/1225/photo/


引用元:http://www.fskate.ru/skaters/1225/photo/


引用元:http://www.fskate.ru/skaters/1225/photo/

アンナ・ポゴリラヤ選手の演技の出来がいまいちだったときは、無表情でとっても怖い顔になるのだそうです。

めちゃめちゃ怖いw

ポゴリラヤ選手がおどおど、ドキドキしている感じが出ていてコーチの表情をうかがっている姿をみると何だか可哀想な気持ちになります。

今回の『世界フィギュアスケート選手権2017』では、コーチの笑顔がみれるといいですね!

アンナ・ポゴリラヤ選手の性格は?

ポゴリラヤに少し弱気、内気なところが見られるのはコーチのせいではなく、おそらく自身の性格によるものでしょう。

ロシアは昔からフィギアスケートが強くて実力者が多いので、少し遠慮がちです。

でも、ポゴリラヤ選手が『世界フィギュアスケート選手権2017』に出場出来たのも、「イケメン」でちょっと怖いアンナ・ツァレヴァコーチのお陰ですね。

やっぱり世界で戦う選手を育てるには厳しくないとこれから挑んでいけませんものね!

このコーチに教わってきたのだから、本当は芯が強くて負けず嫌いちょっと奥ゆかしいくて可愛い性格なんですね。

そんなポゴリラヤ選手のかわいい画像も紹介していきたいと思います。

アンナ・ポゴリラヤ選手のかわいい画像!

アンナ・ポゴリラヤ選手とっても可愛くて綺麗な女性ですね!とても18歳とは思えない位の大人っぽさがあります。

まるでハリウッドの女優さんみたいに美しい!ずーっと見ていたいです!

では、今回の『世界フィギュアスケート選手権2017』の演技がとても楽しみです!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です