スネオヘアー(渡辺健二)の子供は自閉症で障害?顔画像や性格も気になる!


とっても残念なニュースが入ってきました。

3月28日、女優のともさかりえさん(37歳)とスネオヘアーの渡辺健二さん(45歳)が離婚したことが分かりました。

これまで、二人は別居をしていたのですが、去年の末に別れたということです。

ともさかさんは2008年に河原氏と離婚していて、2度目の離婚。

一方スネオは、同じ一般女性と2度の離婚経験があり、3度目の離婚になります。

スポンサードリンク

スネオヘアーさんのプロフィール

◆名前:スネオヘアー
◆本名:渡辺健二(わたなべ けんじ)
◆血液型:O型
◆身長:168cm
◆生年月日:1971年5月6日(45歳)
◆出身地:新潟県長岡市
◆職業:J-POP ミュージシャン 俳優
◆所属事務所:(キング アミューズメント クリエイティブ本部)

音楽活動の他に俳優として映画に出演するなど、多方面で活躍中です。

他のアーティストに楽曲を提供したり、プロデュースCM音楽の制作も手掛けています。

スネオヘアーの大ファンであるバックスクリーン (お笑いコンビ)星野和之(新潟県住みます芸人)などのお笑い芸人と共演している。

子供は自閉症で障害?

ともさかりえさんと俳優の河原雅彦(47歳)との間に長男(12歳)がいます。

名前は渡辺楓(ふう)君、2004年生れ私立の和光小学校に通っていたそうです。

楓君は、再婚した時、7歳だったのですが、スネオヘアーにとっても懐いていたんです。

今回の離婚も、断腸の想いだったでしょうね。

そんな楓(ふう)君は、障害を抱えているという噂なんです。

それも、自閉症や発達障害ではないかというのです。

でも、私立の和光小学校に通っていたのですよね。ここの小学校芸能人御用達の学校のようですよ。

母親のともさかりえさんが離婚したことで、子どもとしてもショックは大きかったと思いますが、

やはりそれなりに頭が良くないと入れないと思うので、おそらく自閉症ではないと思います。

顔画像や性格も気になる!


楓君の詳しい情報はみつかりませんでした。

赤ちゃんの頃の写真は見つかりました。とっても可愛い男の子ですね!

写真からみると障害を持っているようには見えません。

今は、中学1年生ですね。きっととって優しい少年に育っているのだと思います!

まとめ

いががでしたでしょうか今回は「スネオヘアー(渡辺健二)の子供は自閉症で障害?顔画像や性格も気になる!」というタイトルでご案内しました。

結婚生活5年半というスピード離婚ということでとても残念なニュースでしたが、子どもには罪はないと思いますので

楓君とスネオヘアーさんとも時々会えるといいですね!

では最後まで読んで頂いてありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です